『XperiaZ3は8インチ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaZ3は8インチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信22

お気に入りに追加

標準

XperiaZ3は8インチ?

2014/08/19 03:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

久しぶりのスレです…。さて、下記のような記事をみつけました。お馴染みのサイトですが…。本当だったら凄いですね〜。
http://rbmen.blogspot.jp/

書込番号:17849073

ナイスクチコミ!2


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/08/19 05:28(1年以上前)

Z3 Tablet Compactなので、iPad mini対抗のタブレットじゃないでしょうか。

書込番号:17849126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/19 07:37(1年以上前)

お久しぶりです、Z3は噂段階ですが5.15インチだったと思います、Z2と違ってauからも発売される予定です。

書込番号:17849238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件

2014/08/19 08:32(1年以上前)

あさぴ〜 auさん、こちらこそお久しぶりです!お元気そうですね!(笑)
さて、いま、私はAQUOS PADを使用しています。XperiaはWi-Fiで使っていますが、本当に発売されれば考えてしまいますね…。
先ずは、発表会を待ちますが…。

yjtkさん初めまして!もう、ここまでくれば完全にタブレットの部類に入りますからね。気になるところです。
しかし、この大きさでは流石に『音声通話』は出来ないと思いますが。しかし、XperiaZ2tabletは音声通話機能がありますからね…。(NTTdocomo版のみ)予断を許しません!

書込番号:17849312

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/19 09:34(1年以上前)

Sony windows phone にくいつてしまったw

書込番号:17849410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/08/19 09:56(1年以上前)

Doohanさん、と言いますとどういう事でしょうか?

書込番号:17849453

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/08/19 10:16(1年以上前)

Galaxyは、7インチ、8インチ前後のタブレットにも通話機能をもたせていますし。
Galaxy Note8.0は完全にスマートフォンにカテゴライズされています。

音声通話ありででたら、ガラケー+タブレットというスタイルの人でも海外旅行の時に、SIMロックフリーなら現地SIMを使えますしいいんじゃないでしょうか。

海外なら8インチで通話してても違和感ないかもしれませんし。

書込番号:17849496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/19 12:28(1年以上前)

うーん。
Ultra7と思ったら、8ですか。

書込番号:17849750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/19 13:19(1年以上前)

なんちゃって警備員さん
お久しぶりです。情報ありがとうございます。Z3の派生モデルという事ですか?

Androidの8インチクラスは決定版が無いので期待が大きいですね。
でもネット閲覧に関してはモバイルサイト表示のZ Uitraが見やすくて好きです。

書込番号:17849863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/19 21:55(1年以上前)

>Sony windows phone にくいつてしまったw

これのことかな?
http://rbmen.blogspot.jp/2014/07/sonymobilewindows-phonesony-lue-z.html

私もAndroid Xperiaは買うべきものは買ってしまって気分的にも落ち着いた心境なので、再び冒険を求めてWPに食指を伸ばしたいな〜

書込番号:17851166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/19 22:21(1年以上前)

>Doohanさん、と言いますとどういう事でしょうか?
ACテンペストさんの回答の通りです

au IS12T を使ってるんですが 電話的にはandroidより快適で ついつい目がいってしました

書込番号:17851270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/19 22:31(1年以上前)

>IS12T

欲しいなとは思いつつも、IS04を経験した後だったのでちょっとね(苦笑)
まあ、当時はスペック的にもOS的にも未成熟だったみたいですが、今ならどちらも実用に耐えられそうだし、SONYが出すなら俄然興味が沸きます。

惜しむらくはVAIOフォンのブランドは欲しかったな…

書込番号:17851313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/08/20 17:28(1年以上前)

なん茶って警備員さんどうもです。

個人的にはZ3コンパクトに興味ありますが、
これまでにAndroidはSHARP機一本できましたが、久しぶりにソニーにも触手を伸ばしそうです(^^;

まあ発売されたとしても直ぐには買えませんが…
後、Windows搭載スマホも気になりますねぇ〜

次から次へとキリがありませんが(^^;

書込番号:17853166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/08/20 17:48(1年以上前)

連投失礼します。

なんちゃって→〇
なん茶って→×

訂正いましますm(__)m

書込番号:17853207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2014/08/20 18:07(1年以上前)

電脳城さん、お久しぶりです。つ、遂にXperia大型で発売されるかもしれませんね。以前から言っていたUltraがドコモでは発売されないのでAQUOSpadを契約しました。やはり、見易いなぁ〜っと思った矢先にXperia8インチ(?)が出てきましたから…。更には、XperiaWindowsphon(?)も出そうなんで注目しています。

ACテンペストさんもいつも情報ありがとうございます!また、わかりましたらこのスレで教えてください
Doohanさんもスレありがとうございます。

マナフィスさんもわざわざ名前訂正ありがとうございます!

他の方達もありがとうございます。また、新たなことわかりましたらスレお願いします。
『他』で選択してしまったので『解決済み』が出来ません。すみませんでした。引き続き情報お待ちしております。

書込番号:17853242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/20 22:15(1年以上前)

ところで、これなんでしょうね?

http://rbmen.blogspot.jp/2014/08/sony.html?m=1

スマホでは無いかもしれませんが。
昔あったような回転レンズ式Cyber-shotかな?

書込番号:17854014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/20 22:27(1年以上前)

以前あったBloggieみたいな形ですね。

書込番号:17854064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/21 17:39(1年以上前)

あっ、タブレットですか。 てっきりスマフォの方かと。 紛らわしい。

書込番号:17856116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/25 06:38(1年以上前)

これのようですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/08/xperia-z3-tablet-compact.html

書込番号:17867567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/08/25 17:24(1年以上前)

ACペンデストさん、私も拝見しました。確かにこれでほぼ確定なんでしょうね…。情報ありがとうございます。

書込番号:17868809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/08/25 19:24(1年以上前)

うーん、でもUltraのドコモ発売ないでしょうね…。

書込番号:17869058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/25 20:18(1年以上前)

う〜ん。
無くはないとは思います、というか願望ですが、小型端末を今回はauに譲って路線交換して欲しいですね。

SBMにはZ3のみなのかな?

書込番号:17869215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/08/27 22:27(1年以上前)

更にでてきました。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/08/xperia-z3z21003100mah.html

ACテンペストさん、上記からすると『大型化』はさなさそうですね。むしろ、バリエーションを揃えるのでしょうか?

書込番号:17875721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング