『151クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

151クーポン

2014/08/20 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 Monokumalvさん
クチコミ投稿数:2件

本日、試しに電話してみたら、32500分貰えました。
MydocomoよりMNP手続き進めると案内が出るので、そのまま151へtelするとスムーズに案内されました!上記のような質問は、ありませんでした。オペレーターの方によるものなのかは、分かりかねますが…
5年1回線月額平均8000程、多いときで20000代のシングル利用です。貰えないだろうと思っていたので、32500分の案内にはビックリ致しました!
基準が本当に不思議です。

151クーポン本当か?嘘か。検証感覚で試してみたら、この結果で驚きです。
クーポン発行基準が全く不明なので、試してみる価値はあると思います!

元々キャンペーンとかではなく、MNP手続き途中、検討者向けの151インフォメーション限定案内との事で、開催時期等は無いのでは?と思っていましたが…やっていないと言われた方もいるということで…何とも不思議なクーポンだと思いましたm(_ _)m

長々と失礼致しました。

書込番号:17853049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/20 16:21(1年以上前)

こんにちは
毎回この手のスレたつと
自分は何も出ないのでドコモに
苛立ちます(笑) 出る人には有意義な
情報ですが、20年近く使って何も無しです


書込番号:17853063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/20 16:29(1年以上前)

↑ いや

何かしら、優遇施策もらったんだと思う。
「お客様だけの特別なクーポンを〜」とか
よく言われる。
古事記のたび、「いらんです〜。」って言ってるから、適用されなくて、次回も案内されるの繰り返し。

書込番号:17853075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/20 16:37(1年以上前)


機種変しようと
ドコモ電話したらお客様には
特別なクーポンは残念ながら
ありませんって

巷で噂凄いですよって話したら
会社の戦略上、詳細は
お話できかねますと。

書込番号:17853089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/20 16:45(1年以上前)

MNPしたいんで手続きしたいんですが、と
話して言ったら 話しが進んで言ったので
最後の段階でちなみにクーポンありますかって
聞いたら↑これでした

書込番号:17853105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/20 18:02(1年以上前)

私も他の皆さんと同じで長期契約者ですが、いくら粘ってももらえませんでした。

書込番号:17853233

ナイスクチコミ!2


スレ主 Monokumalvさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/20 18:36(1年以上前)

色々な方法が飛び交っている中で、オンラインmydocomoよりMNP手続き最終完了前に案内が表示されたら、指示通り、インフォメーションへtel、スムーズに進める為の一言アドバイスなどにも忠実に従う…という方法で試しました。
直接口答での交渉は、していないためどういう経緯で交渉すればいいのか分かりませんm(_ _)m

自ら、クーポン要求、ネット情報、噂で…等では、受けにくいサービスでは?と私は、思いましたが…どうなのでしょう?

直接口答交渉よりは、mydocomo手続き→案内が出れば→151がいいというネット情報が多かったので、此方の方法でトライしましたが、確実な方法、基準等は、分かりませんm(_ _)mすみません。

オンライン手続きで案内が出ない方もいるようなので、まずオンラインでMNP手続き、案内有無の確認が出来てから151の方がいいのでは?と私は、思いましたm(_ _)m

長年ユーザーの方でも、クーポン貰えない等ある様で…何とも、よく分からない基準です…謎

オペレーターの方に、オンライン手続きをされて…的な前置き、確認作業がありましたので、ダイレクトよりワンクッションあったほうが、宜しいのでは?と私は思いましたが…色んな方がいる為…断言出来ません…

参考にならなかった方、
不快に感じられた方へ
申し訳ありませんm(_ _)m

此方は一個人の、検証体験報告の為、確実な方法ではありません。netで沢山の情報が飛び交っており、実際クーポンは存在するか、気になり試した結果偶々こうであっただけだと思って頂ければ幸いです。

再度、長々と失礼致しますm(_ _)m

書込番号:17853300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/20 21:34(1年以上前)

僕はこの機種変更するとき一万円のクーポンもらいました!
マイドコモカラNMPをやってたら最後の方に特別な、、、がでて151にかけました。
 ドコモ歴15年目、二年前の時は5000円でした。
時々マイドコモカラNMP確認してました!
 いつでも出てる訳ではないようです!
 時間と機種変更までに余裕があるなら気長に月一回位確認してたらそのうちでるのでは?

書込番号:17853832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2014/08/20 22:39(1年以上前)

私もZ2に機種変するときに、少しでも安くなればと151に電話しましたが
全くなし、85,000円支払いましたよ(笑)

それと、私のようにファミリーで一括請求契約を組んでいると
ネットからは151クーポンの有無を確認出来ないんですよね。
いきなり151へ電話して出たとこ勝負なのです(笑)

とはいえ、対象者でなてと、いくら粘っても無いものは無いので
私のようにクーポンは出ませんるちなみに、ドコモ養分暦17年の
主回線でした。FOMA回線(ガラケー)だったから出るかなと
期待していたんですが、ありませんでした。

クーポンの対象になるかならないかの条件は全くの“運”なので
今日がダメなら、明日、明日がダメならあさってとがんばるしか
ないようです。運が良ければクーポンが出るかも?でしょうね。

Z2が早く欲しかったのと、端末が高くなった現在、モデル末期でも
販売開始時とほぼ一緒の値段で売られるようになったので
(人気の無い機種は値下がりしますが)欲しいときに早く買うのが
得策なのと、先着でプレゼントされていた、Xperiaタオルが欲しかった
ので(爆)早々に機種変した次第です。

今でもそれは後悔してませんし、早く持ててよかったと今でも思います。
デカイですが、今では、ノイズキャンセリングヘッドホンを使って
ウォークマンと化してます。意外に音が良いので、今まで使用してきた
ウォークマンを使わなくなったくらいです。

話はそれましたが、通称151クーポンは、当たるもはっけ、当たらぬもはっけ
出たらラッキー!程度に思っておくと良いかと思います。

書込番号:17854111

ナイスクチコミ!3


Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/20 22:56(1年以上前)

151で機種変更の割引クーポンありますかと聞けば、あるかないか普通におしえてくれますけど。
わざわざ手の込んだ演技や説明しなくても。

不公平な施策なのは確実ですね。

書込番号:17854172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/08/25 17:39(1年以上前)

今回は9月30日まで・・・

書込番号:17868841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/30 15:59(1年以上前)

こじきクーポンと言われてもみなさん貰った方がよいですよ。もし1ポイントもくれなかったら納得するまで交渉しましょう。

おそらく、MNPしたいので予約番号下さい。auとかソフトバンクの名前出したらよいのかも?

ドコモなんて客なんてどうでも良い会社で契約と契約者増しか考えてないからね。いっそ貰えなかったら他社乗り換えても良いかもね

書込番号:17884051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/08/30 16:20(1年以上前)

>ドコモなんて客なんてどうでも良い会社で契約と契約者増しか考えてないからね。

では、他キャリアは客を大切にしてくれるのですか?

ソフトバンクが舵取りになって純増数の公表を取りやめたために、
以前よりは純増数のアップに結びつくような施策は各キャリア共にしていないと感じます、どちらかといえば談合を疑わせるような横並び

個人的には、契約者増加路線から既存ユーザーからの徴収額アップで利益を得るという路線に変更した印象

書込番号:17884102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/31 07:21(1年以上前)

誰も、auやソフトバンクの事言ってない。
ドコモ汚ないから契約者なら特典貰った方が良いよと言う話。

書込番号:17886105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング