『生産終了?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2014/08/21 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:177件

こちらの機種の購入を考えていましたが、ドコモショップのツイートで
アップデートでは直らない(ハード的な)不具合が多いため生産終了と出ていました。

ここ最近、量販店などどこも在庫がほとんどなく買い換えができる状況ではないのですが、
在庫を見つけたら購入するか迷ってます。

実際に使われてる方で、これはアップデートで直りそうもないと感じる不具合ってありますでしょうか?
通話が切れる問題はアップデート対象となっているようですが、バッテリー、イヤホン、simの接触で
不具合があるみたいな事が書かれていました。

個体差はあるかと思いますが、不具合情報も含め購入を検討しようと思っています。

書込番号:17855169

ナイスクチコミ!2


返信する
Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/21 10:27(1年以上前)

過去ログに一通りハードの不具合情報あります。
回収や無償修理のアナウンスがない。こっそり直すコストから生産終了なら、症状でて持ち込みした人だけ有償修理で対応して、公式には不具合とは認めていないのでしょうね。

書込番号:17855197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/21 10:32(1年以上前)

こんにちは。

少なくとも私は何の問題もなく使えています。

あのツイートは、社内で問題になってるんだろうなと、あのつぶやいたショップ店員(ドコモ社員ではないはず)の身を案じます。

ショップ店員に落ちる情報なんて、世間でながれている話程度でしょうし(^^)

書込番号:17855206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件

2014/08/21 11:19(1年以上前)

Lv97さん

失礼しました。
一旦、過去ログを確認してきます。
規模が大きければ認めざるを得ないと思いますが、筐体差レベルではメーカーのイメージダウンに
なってしまうのでしょうかね。
とは言え、修理で対応できたとしても、できれば買った時の物を長く使いたい気持ちではありますが…


obaoさん

こんにちは。
正常に動くものは動くようですね。
初期不良であれば販売店も対応してくれると思いますが、暫く使い始めてから症状が出てくるのが一番
困りそうな気がしています。(どの製品にも言えるとは思いますが…)
にしても、あまりにも在庫がなさすぎる気もするので、調整ではなく最終入荷というのもあながち噂では
ないのかもと感じてます。
もう少し情報を調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:17855289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/21 11:31(1年以上前)

>一旦、過去ログを確認してきます。

以下を確認した方が良い

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17839377/#tab

書込番号:17855312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2014/08/21 13:12(1年以上前)

傾 奇 者さん

ありがとうございます。
確認させて頂きますね。

書込番号:17855562

ナイスクチコミ!1


江等隆さん
クチコミ投稿数:63件

2014/08/23 00:03(1年以上前)

>あのツイートは、社内で問題になってるんだろうなと、あのつぶやいたショップ店員(ドコモ社員ではないはず)の身を案じます。

生産終了なので購入希望者はお早めにってつぶやいたら問題なのか?

全く意味不明だね????

>アップデートでは直らない(ハード的な)不具合が多いため生産終了と出ていました。

こんなこと↑をいっているのは、素性の知れないブログ主だけ。
生産終了のつぶやきに、妄想全開で不具合がどうこう書いてますけどね、こんなの信じるほうがどうかしています。

書込番号:17860346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/29 11:18(1年以上前)

ただいま入荷しました(^O^)

iPhone 5cの一括価格が、新規・MNPで大幅値下げ、Xperia Z2は再入荷 - ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/imode/20140829_664157.html @ktai_watchさんから

書込番号:17880199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2014/08/30 10:49(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
情報ありがとうございます。
ドコモオンラインにも在庫ありとなっていましたので購入しました。
明日届くので、設定を色々と頑張ってみます。

書込番号:17883239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/30 12:21(1年以上前)

ペカッとGoGoさん

購入できて良かったですね♪
私もドコモオンラインショップで買いました。

書込番号:17883510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度3

2014/09/01 06:46(1年以上前)

Xperia Z2 SO-03F 八月初めに気付くと反っていました。
今のところ使用には問題ないですが、防水性が不安です。尚、とくに曲がるような圧力をかけた記憶はありません。考えられるのはたまに発熱がすごいときがあったのでガラス面と個体の膨張率❓が原因かもと思っています。(保護シートは貼っていません。)もし製造中止が本当ならなった時点でショップに持っていくのもありかと思っています。

書込番号:17889607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/01 06:50(1年以上前)

製造中止とは関係なく反ってるなら持って行けば良いかと

書込番号:17889613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/09/01 07:31(1年以上前)

calmsプリ さん

「生産終了」と「製造中止」では、意味合いが大きく異なります。

あくまでも「生産終了」ですのでお間違えなくm(__)m

書込番号:17889682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング