『スリープから復帰しません』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープから復帰しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープから復帰しません

2014/08/29 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

先程、明日の目覚ましを設定しようとしたところ、
全くスリープから復帰しなくなりました。
症状としては、ダブルタップも電源ボタンも受け付けず、
ボリュームアップと電源の同時押しやSIMカード横のOFFボタンも試しましたが効果なし。
電源ボタンを長押しするとバイブが三回震えて止まります。
充電器に刺してみると、同じように3回震えて止まり、数秒後また3回震えて止まり、がエンドレスに続きます。

考えられる再起動法、対処法などありましたら教えていただけないでしょうか?
ダメなら明日DS行きですね…

書込番号:17879256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2014/08/29 19:41(1年以上前)

再起動法は、音量ボタン(大)を押しながら、電源ボタンの長押しでシャットダウン。
その後、電源ボタンの長押しで起動。

書込番号:17881265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 06:23(1年以上前)

>yokohamahumanさん

返信ありがとうございます。
結局何も受け付けなかったので、DSに持ち込みました。
水没は全く無かったのですが、SIM周りが謎の水濡れ。
恐らく風呂でブラウジング等した際、内部で湿気が篭った結果とのことでした。
防水って…

書込番号:17882612

ナイスクチコミ!2


Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/30 10:29(1年以上前)

内部に湿気がこもるほど端末内に水分があるとは思えませんけど。
防水機能はカタログには書いてあるが都市伝説の様な機能ですからね。
防水機能の不具合で水濡れしても確認のしようがなく、そもそも防水機能が無くても分かりません。
通常生活利用では防水機能が無くてもたまたま水濡れしなかった確率と、防水機能はあったが水濡れした確率に大差ない気もします。

書込番号:17883178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/30 13:16(1年以上前)

防水に関して、
スレ違いかもしれませんが、雨にも触れずお風呂での使用もなく、
Z2本体が水に触れたのは保護フィルムを貼る時に水貼りをしただけだったのですが、
カメラレンズの内側に大量の水滴(結露)が付着して撮影すると真っ白。。。
最初は訳が分からず、何か撮影アプリを起動させてしまったかと思いました。
DSに持ち込んで確認したところ、「水没判定シール?には水濡れ反応が出てないが、
保護キャップから入ってしまった可能性がある」
とのことで修理預かり。開通手続き後2週間で代替機。
原因不明で修理費請求されるのでしょうね。。。

他に水没、水濡れ、関連の質問が見当たらなかったので、スレ主さんすみません、
便乗させてもらいました。

書込番号:17883666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング