『ソフトウェアアップデートが有りました』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデートが有りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデートが有りました

2014/09/25 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 風紗さん
クチコミ投稿数:81件

ソフトウェアアップデートが有りました。大体はバッテリー持ち改善みたいです。

私のZ2だと、アップデートする前は、残り待ち受け時間(見込み)が以前だと
2日と19時間でしたが、アップデートすると3日と14時間に伸びました。

スリープ待ち受けも6日と16時間に伸びた様です。

他に改善された所も有るかも知れませんが、Z3等のフィードバックが有ったのかも知れませんね。
取り敢えず、ソフトウェアアップデートはZ2持っている方なら別の不具合が発生しないのならば
やってみるに越した事は無いと思います。

書込番号:17978554

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/25 07:16(1年以上前)

私のZ2にはまだないですね。
順番待ち。(笑)

書込番号:17978766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/25 10:41(1年以上前)

ドコモのホームページを見る限り最新ビルド番号:17.1.1.B.3.174です。

風紗さんの最新ビルド番号はいくつですか?


https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03f/#p01

書込番号:17979243

ナイスクチコミ!3


スレ主 風紗さん
クチコミ投稿数:81件

2014/09/25 14:42(1年以上前)

moai_007さんこんにちは

>ドコモのホームページを見る限り最新ビルド番号:17.1.1.B.3.174です。

先日たまたま手動でソフトウェア更新してみたら更新が出来たので書き込みして
仕舞いました。moai_007さんの云う通りのビルド番号に成ってました・・・9月18日
に更新開始していたんですね、お恥ずかしいです(^^;

impressのケータイWatchのニュースだけしか見ていなかったせいか気付かなかったです。
(何故にニュースに成って無かったのか不思議です・・・)
自動更新の設定に成って居なかったのか自動更新されなかった様です。

それとですが、最新ビルドに更新した後、普通に使っていたら一度アンテナが立たなくなり
「通信サービスはありません」云う、表示が出る不具合が今迄使っていて初めて出ました。
再起動でLTE接続は直ぐ復活しましたが・・・最新ビルドのせいでしょうか?

書込番号:17979862

ナイスクチコミ!3


chu8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/25 14:42(1年以上前)

更新なんか来てた???
まさかこの間のじゃないよね?

書込番号:17979865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2014/09/25 16:11(1年以上前)

確かに9/18開始でソフトウェア更新できるみたいですね。

私のビルド番号は17.1.1.B.2.73でしたが、更新後は17.1.1.B.3.174になりました。
何が変わったのかまったくわかりません!

書込番号:17980103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/25 21:58(1年以上前)

わたしの番号もランクラーズさんと一緒ですね。
時間帯が悪かったのか、更新にずいぶん時間がかかりましたね。
更新後、充電の時間が異常に長くなり、20%残量から充電を始めて、五時間充電して60%まで達しなかったり、翌日は50%位で充電が終了していたり。
しばらく、電源周りの不具合が続いたので一回残量を0にしてから、充電し直したら、以前同様に戻った気が致します。

書込番号:17981276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/25 23:07(1年以上前)

バッテリー持ちの改善なんて、アナウンスになかったとおもいますが、、事実なんでしょうか??
 実際良くなった気はしませんが、、
 メモリ〜が、リセットされて一時的に良くなっただけでは??

書込番号:17981644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/26 02:49(1年以上前)

私もただいま完了しましたが、あまり変わらないように思います…。もしかしたら使っていたらわかるかもしれませんが。

書込番号:17982154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 風紗さん
クチコミ投稿数:81件

2014/09/26 07:43(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

私が使ってるZ2の前のビルド番号は多分17.1.B.0.318だったと思います。

フル充電時での比較なのですが「設定」⇒「電源管理」で見る事が出来る数値です。
アップデート前は2日と19時間で、アップデートすると3日と14時間と確かに変化しました。

あくまでも『目安の数値』だと思いますが、ここで表示される数値が信用出来るものだとすると
アップデートで19時間伸びた事に成りますね・・・何処まで信用出来る数字か判りませんが・・・

私以外の方で未だアップデートしていない方が居られたら、確認して頂きたいです。

書込番号:17982459

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/26 08:37(1年以上前)

残り待ち受け時間(見込み)のことでしょうか?

個々の設定によると思いますが、私のは1日5時間と

表示されております。

スリープ状態の待ち受け時間は、5日9時間です。

書込番号:17982561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング