『写真について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真について

2014/12/13 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件
機種不明

file commandの写真で画像のようにフォルダが勝手に出来て、中には写真が数枚ありました。
どのようなタイミングで出来るのでしょうか?

書込番号:18264871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/13 10:27(1年以上前)

【連写】モードでカメラ撮影すると、/DCIM/XPERIA/BURSTフォルダ内に日時フォルダが作成されて写真データが保存される仕様のようです。

書込番号:18264981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2014/12/13 10:58(1年以上前)

りゅぅちんさん、早速の書き込み有難うございます。
連写で撮影した記憶がありませんが、誤操作かもしれませんね。
フォルダを削除するには、どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:18265069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2014/12/13 11:06(1年以上前)

すいません。
自己解決しました。

書込番号:18265095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/13 11:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

『File Commander』トップ画面→「内部ストレージ」

フォルダ名を長押し→【削除】

FileCommander→内部ストレージ→DCIM→XPERIA→BURSTへ進んで、削除したいフォルダを長押し→選択状態→【削除】をタップすれば宜しいかと思います。

※カメラの保存先設定により「SDカード」の方から進む場合もあります。

書込番号:18265146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/13 11:27(1年以上前)

すれ違いで解決されたようで何よりです。失礼しました。

書込番号:18265159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/13 21:21(1年以上前)

スレ主さん、自己解決されたのでしょうが、後々の為に解決状況を
書かれた方が、良いと思います。あと、解決済みも忘れずに。

書込番号:18267021

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング