『ロリポップアップデート後ワイヤレスおでかけ転送が』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロリポップアップデート後ワイヤレスおでかけ転送が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

題名のまま、ロリポップにアップデートした後、ワイヤレスおでかけ転送ができなくなりました。
ダウンロードはしているようなのですが、100%になったところで、ダウンロードできませんでしたと出てしまいます。。
同じような症状の方はいらっしゃいませんか??

書込番号:19009830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky0823さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/01 00:46(1年以上前)

私もまったく同じ現象が起きています。
ネットワークは正常ですし、ライブであれば映像を見ることができます。
ただ、お出かけ転送だけが転送100%になったところでエラーになってしまいます。
BDレコーダーはソニーBDZ-ET1000でXPERIA Z2になります。
lolipopにアップデートする前は正常にお出かけ転送できていました。
おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひご教授ください。

書込番号:19015659

ナイスクチコミ!0


avesaluさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/01 11:21(1年以上前)

自宅のnasneで試してみましたが、問題なくダウンロード&再生できました。

書込番号:19016507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 14:58(1年以上前)

私も同じ症状です。

症状:Android5.0にアップデート後、ビデオアプリでnasneからお出かけ転送NG。
ダウンロード状況は100%になるが、完了処理がNGなのか「ダウンロードできませんでした」
となり、お出かけ転送できない。
nasneに録画した番組の試聴(ストリーミング)はできる。

個人的に切り分けた内容
@Xperiaの再起動 → 未回復
Aビデオアプリのデータ削除、キャッシュ削除 → 未回復
BDevicesアプリのデータ削除、キャッシュ削除 → 未回復
Cnasneの管理メニューでデバイスの削除、再登録 → 未回復
Ddocomoに問い合わせ
まだ同事象の報告なし、切り分けた結果を伝えたら、
専門的になりそうとのことでソニーの窓口を案内された。
Eソニーに問い合わせ
同事象の問い合わせなし、切り分けた内容を伝えたところ
更に操作してみるポイントとして、TVsideViewアプリを案内された。
ただし、治るという保証はないとのこと。
FTVsideViewアプリのデータ削除、キャッシュ削除 → 未回復
G他のサイトで初期化では回復せず、PC companion を使用して修復(初期化)して
回復との情報あり。
個人的にはZ2タブレットを持っていて、タブレットで持ち出しができるので
初期化は見送っています。

以上、今後のソフトウェア更新等を待ち様子見としてます。
ご参考までに。

書込番号:19016913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


moonaduさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/20 17:31(1年以上前)

私も同じ状況でした。
トマトのパパさんが試されたように、
@Xperiaの再起動 → 未回復
Aビデオアプリのデータ削除、キャッシュ削除 → 未回復
BDevicesアプリのデータ削除、キャッシュ削除 → 未回復
FTVsideViewアプリのデータ削除、キャッシュ削除 → 未回復
でした。

本日PC Companionではなく、携帯端末上の設定から初期化したところ、無事ダウンロードできるようになりました。

書込番号:19067995

ナイスクチコミ!1


raymaruさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/17 06:35(1年以上前)

私も同じ状況でした。
タブレット本体からの初期化でもダメでした。

PC Companionにて やっと出来るようになりました。

書込番号:19324916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング