『卓上ホルダに挿した時の動作』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダに挿した時の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダに挿した時の動作

2014/07/13 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

クチコミ投稿数:35件

卓上ホルダに挿した時の動作の設定はどこでするのでしょうか?
一通り本体設定と説明書も見たのですが、載っていなかったので質問しました。
どなたかご存知の方、教えてください。

現在、スマートコネクトで卓上ホルダに挿した時の設定をしていますが、それとは別にスクリーンセーバーとScreen Offというアプリのどちらにしますか?という画面が、ホルダに挿すと出てしまい、困っています。

よろしくお願いします。

書込番号:17728575

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/13 17:31(1年以上前)

本体設定→画面設定→スクリーンセーバーにて設定してみては。
(→取説p150参照)

書込番号:17728793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/13 22:03(1年以上前)

それは最初に確認してみましたが、スクリーンセーバーは「切」のままでした。
卓上ホルダもしくは充電時の動作設定はないのでしょうか?
そういう仕様でしたらしょうがないのですが…

書込番号:17729859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件 Xperia A2 SO-04F docomoの満足度5

2014/07/14 07:13(1年以上前)

スレ主様の設定したい事が今一分かりません。

充電スタンドにセットした時にスクリーンセーバーにしたいのか、
またはScreen Offというアプリを立ち上げたいのか、普通に画面消灯に
してロック画面にしたいのか、単に選択の表示を消したいのか?

消したいのであればScreen Offというアプリをアンインストールすれば
いいだけのでは?

私はそのままセットして1分後に自動消灯からロックに設定していますが、
なんら問題ありませんよ。

書込番号:17730847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/15 00:37(1年以上前)

すみません、私のしたいことは「クレードルで充電中はずっと画面を点灯」しておきたいのです。
その設定が見当たらず、質問させていただきました。

何分後に消灯という設定はできます。
よろしくお願いします。

書込番号:17733765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/15 00:57(1年以上前)

本体設定→開発者向けオプション→「充電中はスリープしない」を設定してみては。

書込番号:17733816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/15 01:07(1年以上前)

そうなんです!
本体設定→開発者向けオプション を探したんですがどこにも無いのです。
前の機種ではあったのに…

書込番号:17733833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/15 01:11(1年以上前)

Android 4.xからは隠しオプションになってます。
本体設定→端末情報→ビルド番号を7回タップすると隠し解除されると思います。

書込番号:17733841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/07/17 05:09(1年以上前)

なんと!
そんな隠しコマンドになっていたんですね!

設定して再起動したら出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:17740690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/12 04:37(1年以上前)

私の場合、不明なエラーが発生したため再生できませんでした と表示されます、どうすれば表示されない様にできますか

書込番号:17826273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/12 12:33(1年以上前)

解決しました。

書込番号:17827183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング