『ミュージックアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックアプリ

2014/06/14 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:12件

プリインストールされてるミュージックアプリに曲が反映しません。購入当初は反映してました。
すぐ別のアプリ(music.jp)をいれて使用してたので、音楽は聴けるのですが、最近プリインストールされてる方のアプリを開いてみると曲が無い状態で使用できません。
music.jpのアプリをアンインストールしても反映しません。なんとか反映させる方法はありますでしょうか?

書込番号:17625488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/14 15:23(1年以上前)

とりあえず、次の手順でメディアストレージのデータを消去し、端末を再起動して様子をみて下さい。
「設定」→「アプリ」 →「すべて(タブ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」→「端末を再起動」

書込番号:17625823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/14 18:25(1年以上前)

プリインストールされているアプリいくつかありますがどれですか?

書込番号:17626314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/14 18:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。

アプリ→メディアストレージ→データー消去→再起動 試しましたが改善しなかったです(;_;)

アプリは白い音符の周りが緑のやつです。

書込番号:17626383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/14 18:58(1年以上前)

メディアストレージのデータ消去を行うと自動的に再構築されますが、再起動して反映されるまでに多少時間を要するのでしばらく放置したのち確認してみては。

書込番号:17626409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/14 18:59(1年以上前)

設定→アプリ→該当のアプリ→データ消去 試したら改善しました。

ありがとうございました。

書込番号:17626414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング