『機種変更しようと考えています』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しようと考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

機種変更しようと考えています

2014/06/20 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:27件

今sh-02eを使用していますが、あまり電波のアンテナが立たないのとパケ詰まりが頻繁になり2年経過したので機種変更しようと考えています。
で、お聞きしたいのですがsh-04fの電波の方はどうでしょうか?友人のxperiaAはアンテナ4本立っている場所でも1本しか立ってないという状況が多々あります。また、xperiaZ2の電池持ちは良いのでしょうか?教えて頂けたらうれしいです。

書込番号:17647052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2014/06/20 17:59(1年以上前)

自分もSH02Eからの機種変です!02Eでは電波がほとんど立たない、圏外になるがしょっちゅうだったのでSh04Fに変えました!これに変えたら電波もちゃんとありましたよ!とても快適です( ^ω^ )

書込番号:17647091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/20 19:05(1年以上前)

「2年経過したので」

2012年11月発売のはずだけど?

書込番号:17647280

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2014/06/20 19:43(1年以上前)

スマホiikamoさん、ご返信有り難うございます。そうですか!なら電池持ちも良さそうですしまたZETAにしてみようかと思います。有意義なご回答有り難うごさいました。
A型女子♀さん、ご返信有り難うございます。
すいません、勘違いしてました。購入したのは12月くらいでしたね。申し訳ありません。
で、ご回答はないんですか?ツッコミだけならしょうもない漫才師でもしますけど?

書込番号:17647397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/20 21:33(1年以上前)

こんばんは。
私はSH-04FとSO-02Fを使い今回はSH-04Fを選んだ者です。

電波はどちらの機種もキチンと拾っているように思います。

SH-02Eから変更の方が多いように感じます。
私の知り合いも3人が変更しました。

回答になっていなくてすみませんm(__)m

今回私がSHを選んだのはバッテリーと端末の持ちやすさ、グリップマジックの便利さです。

SOにはダブルタップでONのような機能がありましたがウマく反応しなく何回もダブルタップしてました。
グリップマジックは持つだけでONになりケースをつけていないので反応がいいです。
(カバーをつけると鈍くなると言う書き込みも何件かあります。)

バッテリーはSOも悪くないですが減り方が違うと感じました!

持ちやすさは幅の広く見えるSHの方が私にはしっくりきました。軽いからかな?と思います。
SHは横幅ありますが、台形(?)のようになっていて持ちやすく設計されています。
ウマく説明できなくてすみません…

レビューのようになってしまいましたが、参考になれば幸いです。

書込番号:17647765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/06/20 21:42(1年以上前)

>>で、ご回答はないんですか?ツッコミだけならしょうもない漫才師でもしますけど?

こんなこと書く奴に提供する情報はねえよ。

書込番号:17647805

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/20 22:18(1年以上前)

です。

書込番号:17647991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/21 01:08(1年以上前)

スレ主題に対して、答えはありませんが、、、

ツッコミと言われてますが、教えてくれてる事に対して、逆に返答無い様な気がしますが?
(「2年経ってないのに、機種変するんですか?」と言う意味にもとれますが。)

書込番号:17648521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/21 01:40(1年以上前)

横から失礼します
私もSH-02Eを使用しています
ドコモから室内アンテナをお借りして使用してまししが
電波の入りが悪くて困っています

昨年12月に鬼嫁がSH-01Fを購入しました
同じ室内で使用すると
かなり違いが出ます
ネット接続が速いし軽いし!

私は2台持ちなのでギャラクシーのサポートが
今月で終わり次第SH-04Fに機種変更します

横から失礼しました!!

書込番号:17648574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/06/21 08:20(1年以上前)

電波感度は極めて良好です。

神奈川県横浜市在住です。今の所不具合無しですしね(^^)一昨日にガラスフィルムにヒビが入り少しブルーになりましたが、本日仕事帰りに新しいガラスフィルムを購入して帰ります。

書込番号:17649035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/21 08:47(1年以上前)

SH-02Eは使用したことが無いのでわからないですが、電波の感度はZ2と比べても問題無いです。

電池はZ2より持ちます。

書込番号:17649110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/21 10:47(1年以上前)

自分はSH-02E発売直後から使用しててたまたま電源系の故障で無償修理してもらったんですが、
それまでより電波の掴みは良くなったので、何か対策品に変わったりとかあるかもしれないですね。
まあ、故障しないと「電波の掴みが悪い感じがするので…」では無償での修理はしてもらえないでしょうけど…。

書込番号:17649432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング