『テレビが見られません(;_;)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビが見られません(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビが見られません(;_;)

2014/08/18 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

今日殻、以前から予定していた入院生活が
始まりました いろいろな検査や手続きを
終え、ワンセグでテレビを見ようとしたら、
次のようなエラーが出て、見ることができません

「必要な機能が他のアプリで使用されています。テレビを終了します。」

OK しか選択肢は出てきません

そんなにこれでテレビ見ることなかったですが、
こんなメッセージが出て起動できないことは経験が
ないです

再起動させてみましたが、同じ反応です
どうすれば、見られるようになるでしょうか?
肝心なときに…

教えてやってくださいm(__)m

書込番号:17847102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/18 14:33(1年以上前)

機種不明

恐らくですが、カメラが起動されているのでしょう。
AQUOSの場合何故か、カメラを起動するとアプリを履歴から終了させない限りテレビが起動できません。
恐らくですが、ロック画面等で知らないうちに当たってカメラが起動されているのでしょう。

この場合は画面の右端の□が2つ重なっている所を押し、すべて消去かカメラを上にスライドさせてください。
※推奨はすべて消去です!マルチタスクは頻度に終了させないとおもくなりますよ!

書込番号:17847123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/08/18 14:44(1年以上前)

それもしてみたんですが、同じ反応です(;_;)
すべて消去したんですが…
どうすればいいでしょう?
以前は見られたのですが

書込番号:17847149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/18 14:58(1年以上前)

『MmbServiceProcess』を無効に設定してませんか?

http://kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=17708128/

書込番号:17847184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/08/18 15:17(1年以上前)

無効になってました
有効にしたら、テレビ見られるようになりました(^^)
無効にした覚えがないんですが
関連したことで、NOTTVをアンインストールしたら
同じようなことになるんですかね?
できれば、アンインストールしたいんですが
教えてやってくださいm(__)m

書込番号:17847213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/18 15:42(1年以上前)

NOTTVだけをアンインストールすれば問題なさそうに思います。

http://airoplane.net/2013/06/13/f-06e-nottv-delete.html

書込番号:17847254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/08/18 17:35(1年以上前)

NOTTVをアンインストールしてみようと
したのですが、「アップデートのアンインストール」しかできないようになってます
昔から思っていたのですが、アップデートのアンインストールってなんなんですかね?
教えてやってください

書込番号:17847471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/18 17:56(1年以上前)

アプリのアップデートのアンインストールとは、アプリを工場出荷状態に戻す(アプリケーションの初期化)の事です。

アプリケーション自体のアンインストールが不可の使用しないアプリケーションは無効に出来る場合が多いですが、よく調べて無効にしないと動作に影響しますので注意が必要です。

書込番号:17847527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/18 23:08(1年以上前)

NOTTVの設定で通知させなく(動作しないように)することできるとおもいますよ。

書込番号:17848603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/19 07:25(1年以上前)

NOTTVのアプリはアンインストールできませんが
アップデートのアンインストール後に無効にすることは可能です。

書込番号:17849223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング