『在庫なし入荷未定』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫なし入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

在庫なし入荷未定

2014/09/05 02:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:18件

Xperia Z2とどちらにするか悩み、ZETAを購入しに地元の量販店、DSを回りましたが、どこも在庫なしの入荷未定でした。
(オンラインショップ含む)
仕方なく、Xperia Z2を購入して帰ってきました。(こちらもスマホです。)

Xperiaもそうですが、生産は終わっているそうです。

冬春モデルの発売まで、iPhone(新型含む)で繋ぐのでしょうかね。
あまりに早い市場在庫の枯渇に驚きました。

書込番号:17902262

ナイスクチコミ!3


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/05 14:14(1年以上前)

ようやく現スマホの2年の支払いが終わったので機種変に考えてたのにもうですか。
オンラインショップの在庫切れを見てたのでかなり人気なんだなとは思ってたけど、まさかもう生産終了とはびっくり。
まいったなあ。

書込番号:17903444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/05 14:49(1年以上前)

iPhoneが出る前に全部さばいておかないと、不良在庫の山になるのは目に見えていますから、うまく処理できたということになります。
そもそもキャリアから見れば、夏モデルの方がiPhoneが出るまでのつなぎでしかないです。次の勝負は、iPhone需要が一段落する来年はじめからでしょう。

書込番号:17903514

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/05 15:39(1年以上前)

夏モデルで1番人気がAQUOSゼータでしたからね。
私の地域はZ2も店頭にないです。

最終予約の入荷も9月2日で予約も数台入荷で終わりですと言われましたが9月越したら旧料金プランの毎月サポートが一切付かないので私はスルーしました。

書込番号:17903632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/09/05 17:08(1年以上前)

今使っているSH10Dが、朝100%だったのがたいして使わなくても昼には20%になるので機種変しようと昨日ドコモショップに行ってきました。
ショップのお姉ちゃんと色々話しをして超オススメと言うのでたぶんこれに替えるからまた来ますって言って店を出たのに今日ここのクチコミで生産中止を知ってドコモショップに電話してみたところ、やはり在庫無しで再入荷もないと…

なんで昨日あんなに長く話していたのに言ってくれなかったんだろう…(-_-;)

今回は電池パック買って我慢だな(T_T)

書込番号:17903798

ナイスクチコミ!0


ttmsrさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/05 18:02(1年以上前)

私も昨日DSに行ったら在庫なし、入荷もしないと言われました。
仕方なく、カメラのキタムラ寄り在庫ありますか?と聞くと
取り寄せになるので2日待って下さいと。

頭金なし、オプション加入なしと言われたので意外と穴場?かも

書込番号:17903955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/09/05 18:13(1年以上前)

やはり新型iPhoneの発売を見越しての生産・在庫調整でしたか。
今日、未練がましく会社近くのヨドバシを覗いたら、ZETA売り切れ、Z2最終入荷の札が貼られていました。
(あ〜あ・・・ZETAほしかったな。)

恐るべしiPhone人気。

書込番号:17903991

ナイスクチコミ!0


Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 19:25(1年以上前)

いままでも大体、新製品は発売日から3ヵ月で生産終了や調整でしたよ。半年以上経っていても販売している製品も製造日は発売日から3ヵ月くらいまでです。
発売日の半年以上経っている製造日はリフレッシュ品くらいです。

iPhoneが人気なのは日本だけです、SD使えないのにクラウドハッキングなど不安要素もあるからどうなるかなぁ。
月々サポートもiPhoneについては大幅見直し予定ですし、端末自体に最近は魅力がないので他社製品がつなぎになるようなことはないでしょうね。
MNP流出防止効果はたいして無かったですしね。

書込番号:17904189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 22:10(1年以上前)

昨年の夏モデルや冬モデルはまだ売れ残っているのに、今年の夏モデルはかなり発注数が少ないのでしょうか。
国内メーカーは儲からないでしょうね。こうなると生き残るのは韓国、中国などのグローバルスマホメーカーでしょうか。

書込番号:17904831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lv97さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 22:58(1年以上前)

昨年モデル売れ残りは
サービス開始当初Xiにした人は大体が今年の夏に2年間の支払いが終わり機種変更した人が多くいました。しかし、昨年下半期は他社のiPhoneブームがあり流出まつりでしたからあまり買う人いなかったんです。

書込番号:17904999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/09/06 09:37(1年以上前)

昨日、閉店間際にケーズデンキ寄ったら各色1台ずつ在庫ありました!

時間が無かったので取り敢えず黒を取り置きしましたが、オレンジの方が良かったかな(^_^;)

書込番号:17906061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/06 12:05(1年以上前)

iPhoneは在庫を大量に処分しないといけないので他の機種は発注終わってiPhoneだけを売る作戦でしょうか。

海外てはギャラクシーなどが一番なのに、日本はおかしいですね。

書込番号:17906533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/06 14:22(1年以上前)

ヨドバシ新潟に連絡したところ、やはり今後の入荷はないらしい。
販売終了が早すぎ。(∋_∈)
購入検討してたのに…。

書込番号:17906988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/08 18:34(1年以上前)

新製品のサイクルの早さや、ドコモの次なる戦略?の為か販売終了は確かに年々早まっている様に思います。

私は買うときは発売日を基本に購入していますが、こう言った口コミを拝見すると早く購入して良かったと思います。

やはり欲しいと思った時が買いかな?と言うのもまんざらではないようですね。

購入しそこねた方々には残念に思いますが、次は是非欲しいと思った時に購入して下さい。

最初は不具合など不安はありますがアップデートでなんとかなると思って、迷わず飛び込んでいます私なんかは(^^;

書込番号:17914705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/09 18:47(1年以上前)

もう生産終了ですかー‥。

ドコモがiPhoneを扱い始めたせいか昨年の冬モデルの在庫がまだ余ってるようだし、今回は発注を減らされたのかな‥。

価格がメチャ高かったから下がるのを待ってから買おう!と思っていた人、いると思います。なんだか勿体ないなあー‥。

書込番号:17918074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/16 11:59(1年以上前)

新宿南口のヤマダ電機を覗いたら、まだ売ってましたよ。

書込番号:17942924

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/16 23:50(1年以上前)

それなら、もしかしたらあるかもと、仕事の帰りに近くのヤマダを覗いて見るつもりでしたが、どうせならDSの方がいいと思って、ダメもとで近くのDSに閉店直前に寄って在庫を聞いてみた。
驚いたことにブラックのみ店頭在庫が数台あった。
一応ホワイトの在庫がないか聞いてみたが、やはり系列店にもホワイトはないとのこと。
今日はもう事務手続きができないので、後日手続きをするということで取り置きしてもらいました。
ちなみに店はDS日野店です。

どうしてもほしい方、ドコモオンラインショップは全て売り切れてますが、量販店やDSにもしかしたらまだ在庫が残ってるかもしれないので、聞くだけ聞いてみた方が良さそうです。

書込番号:17945808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/10/21 16:20(1年以上前)

ネットで白ロムを探しても在庫なしの所が多いですね。

今は手に入れるのが困難な機種かもしれません。

書込番号:18076044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/21 20:29(1年以上前)

ムスビーで白ロム出品してますよ。

書込番号:18076727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/10/22 07:29(1年以上前)

ぶらっく★まじっく様

ムスビー確認しても「出品募集中」ですがムスビーにあると言うのは昨日の情報ですか?

書込番号:18078134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/10/22 14:14(1年以上前)

機種不明

かなりレア状態なので、さっきまであったとか今見たら売ってたってことがまだまだ続きそうですね。
時期モデルが発売されたらもう少し流通してくるんでしょうね。
私が見たときもムスビーは取引中でした。

書込番号:18079056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/10/22 14:36(1年以上前)

あれ?画像の説明文に
楽天でさっき見た白ロムの在庫
っていれたつもりが抜けてました。

書込番号:18079104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/22 16:42(1年以上前)

おまめchan 様
昨日の時点で黒が6万800円とオレンジが5万7800円で出品されてましたよ。

書込番号:18079432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング