『気になる(*^^*)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になる(*^^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる(*^^*)

2015/01/21 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:509件

ショップで、聞いたら、品薄状態と?聞いたのですか?オンラインでも終了になってます!!
01gももちろん良いのですが!?こちらの04Fが気になってます…大画面いいですね!!口コミなども、良い評価なので、検討してます。
白ロムで、探してもなかなかないので〜
困ってます(T_T)

書込番号:18390799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
86%さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/21 03:33(1年以上前)

発売すぐの昨年の夏の時点ですでに在庫なしになっていましたから。
この機種購入時に適用されるキャンペーンなどでも在庫がないからキャンペーンの意味がなくなっていましたし、docomoのサイトでもリンクがクリック出来ないようになっていましたから入荷はない可能性が高いです。

白ロムもdocomoが下取りキャンペーンを開始したので市場にあまり出回っていないとおもいます。在庫残っていそうなDSをめぐるしかないかも。

書込番号:18391045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/01/22 23:55(1年以上前)

ご返答遅くなってしまってすみません(>_<)
やはり大画面いいですね!!他スマホ、小さいのは、操作しにくくなってしまいますね。
私の場合ですけど…
シャープは、01Fから、ボタンが一つしかないため、
音量は、センサー搭載ですが、ゎたしには使いづらいかな!?と思ってたりもします。。。
品薄の04Fも、ボリュームボタンは、あるのでしょうか?やはり気になっており。しかしながら、在庫も、白ロムとかもやはりないですね(>_<)
値段もやはり最新なので高額ですね(T^T)
他のスマホFシリーズで、検討してます。大画面の機種を。。。候補にあげると、G2ですかね…
5インチ以上の迫力のある、機種が欲しいです。
タブレット抜きにして(*^^*)

書込番号:18396728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2015/01/23 08:30(1年以上前)

>品薄の04Fも、ボリュームボタンは、あるのでしょうか?

独立した物理ボタンです

ムスビーで5万5千円ほど。
ヤフオクで即決価格4万8千円くらいで出品されていますが、どれも出物なので次に見たときにまだあるかどうかはわかりません。
かなり早く販売終了したのでそんなに出回っていません。
電池も長持ちするし特に不具合もないので潜在的な需要があると思います。
「どうしてもこれがいい」というのであれば早めに手にいれた方がいいと思います。

でも、01Gの価格を見てみると、オンラインショップ価格で
機種変更で29808円
新規、MNP49248円
珍しく機種変更の方が安い。

どちらも24回払い前提の価格ですが、スレ主さんはドコモユーザーのようなので、機種変更で長期使うつもりなら白ロムの04Fより新品の01Gに変えた方がいいように思います。
因みに01Gも電源、ボリュームボタンは物理ボタンです。

書込番号:18397325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/23 12:56(1年以上前)

F-02GはFOMAからの機種変更なら実質0円なのですがXiからの機種変更だと45000円を超えます。
F-02GはSH-04F同様TVアンテナも内蔵型なので便利ですが、XperiaやSH-01Gなどは外付けです。

書込番号:18397939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2015/01/23 13:22(1年以上前)

やはりsh-04Fなかなか入りにくいですね(T^T)
うーん悩みます
ボタンも別なんですね!!いい感じですケドネ(>_<)
機種変更で4*5万は私的無理なので、やはりG2しか選択技ないですね(>_<)
けど、動画で見てると迫力あってカッコいいと思いました。

書込番号:18398002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング