『アプリのSDカードへの移動』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-05F

5型のIGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Disney Mobile on docomo SH-05Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのSDカードへの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-05F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-05Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-05Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリのSDカードへの移動

2015/04/20 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F

スレ主 junog1996さん
クチコミ投稿数:13件 Disney Mobile on docomo SH-05Fの満足度4

今まで使用してたスマートフォン(SH-06e)
では、設定>アプリ>アプリケーションを選択すると、全部ではありませんが、SDカードへ移動できる物があったのですが、この機種は
SDカードへの移動ができません。
SH-06eと同じAndroid4.2なのですが、この機種ではSDカードへの移動ができる方法があったりしますか?教えていただけませんか?

書込番号:18702471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 23:39(1年以上前)

『Disney Mobile on docomo SH-05F の よくあるご質問(FAQ) から検索』 ←こちらをご覧下さい。(^^♪
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh05f/faq.html?ac_faq_content&id=30142
コンテンツマネージャー
コンテンツマネージャーでデータを移動/コピーする方法は?

書込番号:18702520

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2015/04/21 09:28(1年以上前)

スレ主さんへ
アプリのSDカード移動は、端末のアプリがはいる場所の容量が小さかった頃の名残です
最近の機種は、不可能な機種ばかりです

アプリをSDカードに入れても、別の騎手に挿して動くわけでもなし。
アプリの移動機能って必要ですか?どんな時に使いますか?

あと、ついでに
相変わらず見当はずれで、コピペしている人が居ますが、コピーの内容でアプリの移動(OSの機能)はできません。
画像や音声などを自分の操作で引っ越す話とは
全く違います

書込番号:18703397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/21 09:28(1年以上前)

シャープ製のスマホは、Eシリーズ(SH-06E等の型番の末尾がEの機種)までは、Android4.2でもアプリをSDカードに移動できましたが、Fシリーズ以降の機種ではできなくなりました。
残念ながら、SH-05Fも端末自体がSDカードへの移動に対応していないため、無理だと思います。

書込番号:18703401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2015/04/22 08:45(1年以上前)

過去に書いた文面貼っておきます

この話題には、アプリの移動を手助けするアプリを紹介する人が出現する事があるのですが、
それらのアプリは、OSの機能をそのまま使っているだけですから、
OSに機能がないのだから、それらのアプリでも移動は不能です。

書込番号:18706755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満充電後14日間放置で残量33%は正常? 3 2018/07/17 12:57:37
sh05f 1 2017/02/01 20:52:57
LINEのアプリ連携による絵文字入力 0 2015/08/27 0:19:31
MVNO運用について 4 2015/08/03 1:43:21
アプデ来ましたね 0 2015/06/29 18:11:23
マナーモードのカスタマイズ 1 2015/06/28 16:45:29
Android4.4 0 2015/05/12 11:55:16
アプリのSDカードへの移動 4 2015/04/22 8:45:07
ドコモショップで購入された方 4 2015/03/31 21:38:39
オンラインショップで機種変更一括0円 1 2015/03/09 19:36:05

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-05F
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-05F

発売日:2014年 5月29日

Disney Mobile on docomo SH-05Fをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング