『カメラの不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの不具合

2014/07/17 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:198件

プリインのカメラアプリは起動はするが、画面が真っ白で写真が撮れない
インカメラに切りかえると画像が出るので撮れます
プリインのバーコードリーダーも同じで使えません
もちろん再起動しましたがダメです
近々DSに持ち込もうと思いますが、同じような方いますか?

書込番号:17741021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ma-mi60さん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/22 15:56(1年以上前)

全く同じ症状です。
私も近々DSに持ち込もうと思ってました。
昨日カメラを起動して初めて気づいたのですが、先月の上旬に購入してからはしばらく使えていたので
突然でびっくりしています。
インカメラだけが正常です。

書込番号:17758923

ナイスクチコミ!5


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 23:30(1年以上前)

私はso- 03fですが、全く同じ症状です。
OS由来のものでしょうか。

書込番号:17786799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2014/07/31 08:52(1年以上前)

RVX-06さんも同じ2014夏モデルの様なので、OSの問題かもしれませんね〜
2070万画素のカメラも起動しなければ、何の意味もないですからね!(笑)
同じ不具合が増えないことを祈ります。

書込番号:17787547

ナイスクチコミ!0


sora69さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 22:55(1年以上前)

私も先日突然画面が真っ白になり強制終了になる症状が出ました。
インカメラは問題無く使えますが、ラインカメラやQRコードリーダーも
カメラに接続出来ないとのエラーメッセージで利用出来なくなりました。

docomoショップで調べてみてもらっても原因不明、
セーフモードでもダメ、初期化しても改善されず
アプリの問題では無く端末本体の故障との判断で
無償修理となりました。

まだ修理完了していませんが、ご参考になれば。

書込番号:17792635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2014/08/04 09:02(1年以上前)

sora69さん、自分と全く同じ症状ですね!
自分のもプリインのカメラアプリ、自分でインストしたカメラアプリ、
バーコードアプリもすべて使えない状態なので
OSの問題なのか、この機種独特のバグなのか
早くハッキリさせてほしいですね!
自分のも修理預入中でまだ戻っていません。
戻って来てからまたエラーが出なければいいのですが・・・。

書込番号:17800434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2014/08/06 10:47(1年以上前)

修理からやっと戻ってきました。
同じように自分の好きなアプリを色々インストして、
プリインのカメラ具合、バーコードリーダー具合を試しましたが
問題なく使えました。
今後同じ不具合が出ないことを祈ります。
今回修理ということで原因を確認しましたが、
単なる端末個体の不具合で、OSやF-05Fのバグや不具合では
ないようです。

書込番号:17806897

ナイスクチコミ!1


NakaDaiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/06 23:13(1年以上前)

今日屋外で撮影しようとしたら、
突然カメラの不具合が発生しました。
テルテルポンタ さんと同様の症状です。

その後、涼しい部屋にずっといたら(=筐体が冷える)
不具合が出なくなりました。
筐体の発熱量とも関係があるのかも知れませんね。

しばらく様子見です。

書込番号:17809043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング