『1ヶ月使い込んだ感想』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1ヶ月使い込んだ感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

1ヶ月使い込んだ感想

2014/07/19 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:42件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5 気ままにライフハック 

F-05Fを1ヶ月半使い込んだので、長くなりますがまとめ的に感想を書いてみました。
http://app-roid.com/blog-entry-1292.html

私が特に気に入っているポイントは
・端末デザイン
・Super ATOK ULTIAS

意外と男性からデザイン不評の意見も多いですが、私はゴールドの色合いとサイドのラインが素敵だと思いますし、アンテナ内蔵で持ちやすい所は、高級感重視のXPERIAより好みです。

Super ATOK ULTIASは変換機能が優秀なのは周知の通りですが、毎週金曜日に最低20語以上は追加される「ATOKキーワードExpress」の価値が非常に高いと感じます。
どれだけ変換学習が高くても、新しい用語の対応は端末の買い替えが必要になってしまうのでこのサービスは嬉しいです。

あとARROWSに改善を望む所は音質機能とカメラぐらいしかありません。
それぐらい素晴らしい端末だと思いました。

書込番号:17748412

ナイスクチコミ!15


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/19 15:57(1年以上前)

「ATOKキーワードExpress」は普通のATOK(有料版)でも利用できますね。

書込番号:17748644

ナイスクチコミ!4


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/19 17:40(1年以上前)

次回は価格を安くして頂きたい。

書込番号:17748965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/08/01 17:38(1年以上前)


国民の税金や資産を注ぎ込まれている、元、三公社のドコモが韓国メーカーや中国製を優遇して純国産を冷遇するのは大変疑問です

フェアな施策をお願いしたいものです



書込番号:17791611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング