『日産 Carwings との接続』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日産 Carwings との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

日産 Carwings との接続

2014/07/21 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:131件

Bluetooth DUN をサポートしている富士通製スマホは Carwings とは相性が良いので
期待通りでしたが、電話番号「※99※※※1#」を設定することで、Carwings、メモリ
読み出しともに問題なく動作しました。

エルグランドE52 メーカーオプションナビでの結果です。

近い内に日産のホームページの対応表にも載ると思いますが、現時点で購入を検討さ
れている方の参考になれば幸いです。

書込番号:17756538

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/26 15:10(1年以上前)

同じくニッサンcarwings(パイオニアのMP311D-W)にも快適に接続できました。
100%確実に、しかも、待ち時間なく接続できます。
F-10Dの時の不安定さは一切感じられません。

DUN接続アプリのBlueDUNなんて必要ありませんでした。



書込番号:17772365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2014/07/27 18:49(1年以上前)

るこあらさん

私は、前機種は SH-10D で、接続するたびに携帯電話を操作する、という
非常に面倒な接続をしていました。日産のホームページでは DUN による
接続不可となっていました。

今回は素性の良さそうな富士通製で、手間もかからず、品質も良くて大変
満足しています。

ただ、本日全く接続できなくなって試行錯誤して気づきましたが、WiFiを
オンにしているとうまく接続できないようです。

るこあらさんは、この様な制約というか現象ってありますか?

書込番号:17776395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/28 11:24(1年以上前)

Wi-Fi ON で DUNできないのは仕様なので、しょうがないですね。
正確にはWi-Fiオン中には3G/LTEの通信ができないというのがandroidの仕様です。
BlueToothのONとWi-FiのOFFを同時にやっています。

でもこれは些細なこと。
F-10Dと比較して、F-05Fは素晴らしい接続っぷりです。

書込番号:17778362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2014/07/28 23:15(1年以上前)

るこあらさん

情報ありがとうございます。なるほど仕様なのですね。

WiFi切るのは何の苦でも無いので問題はないのですが、仕様ということ
ですっきりしました。

書込番号:17780504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング