『NXホーム』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NXホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NXホーム

2014/08/07 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:20件

今日機種変更してきました。
質問です。

設定が一通り終わりアイコンを自作しようとアイコンチェンジャーというアプリで作って確定を押すと必ずNXホームに問題が発生したので終了しますと出ます。
アプリとホームの相性が悪いのかと思い違うホームに切り替えて作ってもNXホームは設定してないはずなのに同じように表示がでます。
アイコンも作れる時と作れない時がありよくわかりません。
ホームによってアイコンのサイズが変わるのは仕様ですか?
うまくいかないのはただ単にアプリと相性が悪いのでしょうか?

それとここで質問をしようと見ていたところブラウザが強制終了を繰り返してたので再起動をしてそれでもダメなので仕方なく初期化しました。
今の所なんとか大丈夫ですが端末が不具合あるんですかね(;゚д゚)
使い始めで不安定ならいいんですが…

長くなりましたが回答 よろしくお願い致します。

書込番号:17809410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/07 02:23(1年以上前)

Playストアにて『アイコンチェンジャー』アプリを見てみましたが、1年以上更新されてませんね。
推測になりますが、2014以降のAndroid 4.4と思われる機種での良レビューが皆無なことから、もしかするとOS対応に不備があるのかもしれません。

書込番号:17809469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/07 02:30(1年以上前)

りゅぅちんさん

わざわざ調べて頂きありがとうございました。
やっぱりそうなのですか…機種変する前のARROWSでは普通に使えてbookmarkしたURLもアイコンにできてたので重宝してたので残念です。

他に自作出来るアプリ探してみます!
ありがとうございました。

書込番号:17809480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/07 03:15(1年以上前)

4.4対応にアップデートされる可能性もありますし、アンインストールしなければアップデート通知は来ますので、他の類似アプリを探すにしても一応そのままアプリは入れておくのが宜しいかと思います。

当機種+アイコンチェンジャー使いの方からコメント頂けるとありがたいですね。

書込番号:17809521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング