『ARROWS NX F-02G』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS NX F-02G』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

ARROWS NX F-02G

2014/09/30 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 dra_go_monさん
クチコミ投稿数:94件

今日発表されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f02g/index.html

・OS - Android 4.4
・ディスプレイ - 5.2インチ WQHD IPS
・メモリ - 3GB
・ハイレゾ対応
・Super ATOK ULTIAS 搭載

形状は角ばったデザインになり、デザイン面で 05F を見送った方にはおすすめできそうです。

書込番号:17997995

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/30 13:35(1年以上前)

今度の富士通は良さそうですね…

初代のNX以来にカッコイイと思いました(^_^)
国産メーカーには頑張って欲しいです。

書込番号:17998173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/30 13:42(1年以上前)

なんだか男っぽいデザインになりましたね。自分的には今までのデザインよりずっといい。個性的。
女性にはどうなのかわからないけど・・・

あとハイレゾにも対応してるし。
オレンジは色がちょいきつい自分的にはだけどw


今回のニューモデルはいいね!

書込番号:17998188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/30 14:47(1年以上前)

ようやっとf-06eの正統な後継機が出るかと思ったら。。。

中身が折角マトモになったのに、かつてのシャープのクソださいデザインを踏襲しなきゃいけない縛りでもあるんですかね、ここ最近の富士通わ。

書込番号:17998335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/30 16:31(1年以上前)

デザインは好みだからねぇ。それより質感が気になる。

凄いスマホだけどメディアが大騒ぎするのは普通のスマホにすぎないiPhone6の方なんだよなぁ…。

個人的に欲しいスマホNo.1

書込番号:17998564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/09/30 19:06(1年以上前)

僕は オンラインショップでさっそく予約してしまいました

書込番号:17998951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5 でじたるブログ 

2014/10/01 00:31(1年以上前)

魅力的ですね。私はANT+のセンサーがあるので本機が対応したことでF-05Fから変えるか悩んでます。まぁ、かえたてだし次期まで見送るとは思いますが。

書込番号:18000313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/01 10:53(1年以上前)

今回はアローズは結構いいのではと思いますよ!
まさに全部入りハイスペックですね。

二つほど気になる所はMHLとUSBホスト機能が復活を成し遂げているかでしょうか

前2作は省かれていましたからね。

書込番号:18001259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/01 21:43(1年以上前)

マナフィスさん

F-01FはMHLついていましたよ。

今回もたぶんついていないと思います。
HDMIでダイレクトにつなげられるとdビデオ等のサービスを
ダビングされる可能性があるからではないかと邪推しています。
今後はどの機種もChromecastを利用させる方向になるのでは?

書込番号:18003263

ナイスクチコミ!1


スレ主 dra_go_monさん
クチコミ投稿数:94件

2014/10/02 02:58(1年以上前)

MHL は非対応。
USB 接続は USB On-the-Go をサポートとの事です。

書込番号:18004233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/02 07:32(1年以上前)

失礼しました。前作だけでしたね😅

どの機能もコストと最新技術で省略なんでしょうね。
今回のアローズは注目度は高そうです❗

書込番号:18004480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング