『スリープ機能を解除するには?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ機能を解除するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スリープ機能を解除するには?

2015/01/23 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

一定期間使用しないと自動で、画面が消灯しますが、

それだと為替レートのウィジェトを設定していても、機能しません。。

その為、画面が自動で消灯するスリープ機能を解除したいのです。

どうやって、画面を自動で消灯しないように設定するのでしょうか?

書込番号:18399101

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/23 21:14(1年以上前)

一部メーカーを除いて常時画面を点灯させることはできません。

書込番号:18399145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/23 21:23(1年以上前)

それは、画面常時点灯とかで、アプリを検索して、出てきたアプリではダメなわけ?

書込番号:18399185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/23 21:44(1年以上前)

完全なスリープ解除ではありませんが、開発者向けオプションの設定で、充電中はスリープしない項目があります。
ただ、バッテリーに負担がかかると思うので、お勧めはしません。

書込番号:18399278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2015/01/23 23:54(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。



画面常時点灯アプリは試してないので分かりません。一度試してみようと思います。

充電中スリープしない項目か〜なるほど〜確かにありました。でも充電中・・・って感じが。。。



誰か?画面常時点灯アプリ使って画面消灯させないようにしている人いませんかね〜?

書込番号:18399824

ナイスクチコミ!2


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2015/02/27 04:53(1年以上前)

画面が消灯しないというアプリも試したのですが、やはりダメでした。


画面消灯させずに、FXの価格通知をアラート出させるにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:18522599

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/27 08:07(1年以上前)

当機種で動作確認したわけではないですが、試しに下記アプリの「Always On」という機能をお試しになってみては。

『Widgetsoid』
http://android-smart.com/2012/10/widgetsoid4autosleep.html

書込番号:18522818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2015/03/06 02:25(1年以上前)

そのアプリは知りませんでした。

でも、開発された日付見ると古いので、試すのはこれからですがどうかな〜って感じです。

でも、教えていただき有難う御座います。

書込番号:18547733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/06 03:21(1年以上前)

Widgetsoidアプリ自体は4.4でも問題なく動作しますが、あとはAlways-On機能とF-05Fの相性がどうか?という点ですね。

http://k1095000.ldblog.jp/archives/293066.html

書込番号:18547774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング