『ギャラリーの不具合?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーの不具合?

2017/02/18 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 海苔comさん
クチコミ投稿数:3件

ギャラリーで、写真見ていると、何枚か見たら、ギャラリーが、突然消えんるですけど何故ですかね?

同じような症状の方いますか?

書込番号:20669913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/18 21:17(1年以上前)

私もそうでした。それでF-01Jに買い換えました。
ただ買い換えた後で初期化した後は起こらなくなりました。

書込番号:20669922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 海苔comさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 21:45(1年以上前)

そうなんですね!
現在使用中だから、初期化は、難しいですね(´д`|||)

書込番号:20670019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/18 22:11(1年以上前)

対策としては、microSDを軽くするなど
本体メモリーも軽くしたら改善します。
でもそれでは使えないので買い換えました。
今はサブ機(YouTubeのラジオ再生)で活躍しています。

書込番号:20670113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/02/19 19:26(1年以上前)

拝見しました

基本的なアドバイスまでですが
スマートフォンの各種トラブルは
設定の不備やアプリ事態の問題
本体の容量や処理スペックの問題
通信するアプリなら処理速度の問題で起きることもあるようですが

一度該当のアプリがあるならを削除するか初期化を検討してみても良さそう

できる事は不具合で相性悪い物やいらないアプリは削除したり
クリーナーアプリなとでキャッシュなど不要データ
整理してみる
バッテリー関連アプリを使ってみる

よほどなら初期化して様子みるしかないかと
自分の場合は他社端末ですがアプリによっては相性悪く電池消費や熱くなる物もありますね
なのでアプリ事態の問題や一時的な事もも考えられるかと

初期化するとデータきえるので写真などはGoogleフォトなどクラウドアプリやメディアに移動して初期化がよいかと どの端末でもパソコンなども管理できるようになります

初期不良だとお店などで相談で

では

書込番号:20672945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 海苔comさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/20 21:09(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:20675958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング