『ガラケーからの機種変更を検討中』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

原研哉デザインによる「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン3 F-06F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

『ガラケーからの機種変更を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン3 F-06F docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン3 F-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ガラケーからの機種変更を検討中

2016/10/02 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

クチコミ投稿数:135件

ガラケーのP501を7年ほど使っています・電池がドコモでは入手できないのでネットで購入
しましたが、最近寿命のようです。高齢者すので当該機種を友人が使用中で使い勝手が良いとの
評価です。私はゲーム等はしませんが、インターネットでの検索、乗換案内、メール、電話機能が
有れば、と思っていますが、3GB契約で足りるでしょうか?初めてのスマホで知識がないので
どなたか教えてください。あまり使用料が高額にしたくないのですが(現在ガラケーでは月2千円程度)
なお、ドコモ携帯は17年程使っています。

書込番号:20259555

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/02 23:06(1年以上前)

>マヒナスターズさん
少なくとも、月2000円程度では収まりませんよ?
単独契約なら6000円ほど、シェア子回線で2500+パケット均等割というところです。
ドコモはどうしても基本料高いので、安い方がいいならイオンモバイルのarrowsM03をお勧めします。
本体4万程、月額は電話番号付けて1600円ほど(4GB・通話料別途)です。

書込番号:20259727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天然爆さん
クチコミ投稿数:34件

2016/10/03 03:28(1年以上前)

>高齢者すので

文字特大表示
着信ありも大きく表示
そこそこ頑丈
スピーカー音も大きめ

書込番号:20260158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2016/10/03 05:58(1年以上前)

>あまり使用料が高額にしたくないのですが(現在ガラケーでは月2千円程度)

スレ主さんの場合、はじめてスマホ割とずっとドコモ割が適用されるので、最安は
カケホーダイ:1,180円+SPモード:300円+らくらくパック(200MB):1,400円=2,880円(税抜)

200MBではさすがに足りないし、そのくらいの用途であれば2GBで足りると思うので
カケホーダイ:1,180円+SPモード:300円+データSパック(2GB):2,900円=4,380円(税抜)
更に機種変更の月々サポートが2,100円(税抜)なので、端末を一括で購入すれば月々の費用は2,280円(税抜)になります。

通話が少ない場合、カケホーダイライトの選択肢もあるのですが、パケットパックがデータMパック以上必須のため、結局割高になります。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_spwari/

書込番号:20260255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2016/10/03 06:58(1年以上前)

>エメマルさん
横からすみません、2年を越えると+1,520円になりませんか?

書込番号:20260318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2016/10/03 07:22(1年以上前)

2年を越えると、月々サポートも無くなるので、5,900円(税抜き)になりませんか。

書込番号:20260366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2016/10/03 08:12(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/p01h/index.html
慣れた携帯でいいのでは。
現行のP-01Hとか。

書込番号:20260454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2016/10/03 12:27(1年以上前)

>Minerva2000さん
そうですね、24ヶ月限定の話です。

書込番号:20260943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2016/10/03 19:33(1年以上前)

>エメマルさん>Minerva2000さん>MiEVさん>天然爆さん>リズム&フルーツさん
回答有り難う御座いました。 早速ドコモショップで体験しに行きます。




書込番号:20261939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo
FCNT

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

発売日:2014年 7月26日

らくらくスマートフォン3 F-06F docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング