『自分撮りをキットレンズで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥76,490 [ホワイト] (前週比:-8,490円↓) 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

『自分撮りをキットレンズで』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

自分撮りをキットレンズで

2015/10/01 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

スレ主 りいたさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品を買い替えの候補に入れているのですが、
こちらの魅力は自分撮りかなと思っているのですが、
キットのレンズでうまくとれるでしょうか?

子供といっしょにとれたらなとかんがえています。

現在PM2を持っていて(壊れかけてます)、
レンズはLumixの単焦点も持っています。

よろしくお願いします。

書込番号:19190084

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2015/10/01 14:31(1年以上前)

こんにちは。

キットレンズは広角が14mmからです。
私の経験から言うと、1人だといいですが2人だとけっこう窮屈な感じです。
3人以上だと全員が入りきらないと思います。
12mmくらいのレンズだと余裕が出てくると思います。

自撮り棒とかを使うのでしたら14mmでも問題ないですが。

書込番号:19190095

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2015/10/01 14:35(1年以上前)

追記

背景もある程度入れての撮影なら12mmでも狭いかもしれませんね。
手の長さや人物の大きさにもよりますので、できればお店で試されるのが
良いですね。

書込番号:19190106

ナイスクチコミ!2


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2015/10/01 15:29(1年以上前)

当機種

左手いっぱい伸ばして、右手でタッチシャッターしました。

このカメラもレンズも持っていますが、14mmで手を伸ばせばこのくらいです。
2人だったら、ツメツメじゃなくても大丈夫そうです。
ちなみに私は身長157センチ、MLサイズ。昔人間体型なので手は短めです。(o^v^o)

書込番号:19190196

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/10/01 16:27(1年以上前)

脚は? (^◇^)

書込番号:19190235

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2015/10/01 16:57(1年以上前)

ふたたびです。

TT28さんの作例が分りやすいですね。
作例を見ると一目瞭然ですが、2人は入るのですが背景がほとんど写らないため、
どこで撮ったとかが分かりにくいんですよね。
例えばお店の看板も一緒に写したいのに画面に入らないとか。
なので2人は窮屈と書きました(^^)

書込番号:19190249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2015/10/01 17:04(1年以上前)

>花とオジさん
はははは
手と足は、たいてい比例するようで。(^○^)

書込番号:19190264

ナイスクチコミ!2


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2015/10/01 17:15(1年以上前)

>BAJA人さん
背景までとなると、相当広角じゃないと無理そうですね。8ミリとか9ミリとか。。そうなるとレンズが高くなりそうですし。

オリンパスのフイッシュアイコンバータ(FCON-P01)はいかがでしょうね。
たしか、オリの14-42にもつくはずですよ。

書込番号:19190277

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/01 17:19(1年以上前)

>キットのレンズでうまくとれるでしょうか?

キットレンズの広角端は14mmなので、35mm換算で28mm相当です。
28mmの画角でしたら、2人でも自撮りでフレームに入ると思います。

もちろん、もっと超広角の方が余裕が出ますが、今度は歪み問題も出てきてしまいます。


書込番号:19190285

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/10/01 17:26(1年以上前)

5歳児のパパです。

キットレンズでの自撮りニーズなら、
パナGF7
ソニーα5100
じゃないすかねぇ?

私は、キャノM3に交換レンズ11-22で娘と自撮りをマン喫してます。

書込番号:19190309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/10/01 18:05(1年以上前)

りいたさん こんにちは

>PM2を持っていて(壊れかけてます)、レンズはLumixの単焦点も持っています。

標準ズームか パナの14mmどちらかお持ちでしたら PM2を使って 自撮りしてみると どの位で撮れるか解ると思いますので テストしてみると良いかもしれませんよ。

書込番号:19190382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/10/01 19:10(1年以上前)

PL6ユーザーですが、、、キットの14o〜は自撮り正直狭いです。12oだとけっこう撮れますよ。

書込番号:19190527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/01 22:16(1年以上前)

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980
http://s.kakaku.com/item/K0000617306/
こんなのを買い足すのも良いと思います(^-^)/
魚眼レンズなのでチョッピリ癖がありますが…f(^_^;


http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=36409/

書込番号:19191069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2015/10/02 00:27(1年以上前)

>☆M6☆さん
あ、そうそう!BCL-0980がありましたね♪
「FCON-P01」より「BCL-0980」の方が安いし、薄くてボディキャップ代わりになっておしゃれですね♪

書込番号:19191491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/03 22:49(1年以上前)

TT28 様

m4/3機を入手したら、このアイテムは絶対に欲しいと思ってます(^o^ゞ

(多分)シルバーが欲しいのですが、白と黒しか無いのです…( ;´・ω・`)



http://review.kakaku.com/review/K0000617306/ReviewCD=701955/ImageID=172574/

書込番号:19196856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2015/10/03 23:28(1年以上前)

>☆M6☆さん
えっ シルバーがないんですか?!
それはないでしょ、オリンパスさん、ですねぇ^^;

書込番号:19196967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/04 08:10(1年以上前)

そーなんですよ(>_<)

BCL-1580 は、ホワイト、ブラック、シルバー、レッドと4色あるのですが…(^^;;
http://s.kakaku.com/item/K0000418693/
http://s.kakaku.com/item/K0000525446/
http://s.kakaku.com/item/K0000525447/
http://s.kakaku.com/item/K0000525448/

書込番号:19197638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

最安価格(税込):¥76,490発売日:2014年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング