『RAW現像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

『RAW現像』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW現像

2016/08/09 00:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

RAWで撮影したのですが やや暗かったので付属のソフトで露出を+0.6にしたのですが
画質がすごく悪くなりました。
試に+0.2でもやってみたのですが同様に悪化します。RAWならあまり劣化しないと思っていましたが
認識が間違っているのか、やり方が間違っているのかわかりません。
どうすれば綺麗に明るくできますか
よろしくお願いします。

書込番号:20101376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/08/09 01:02(1年以上前)

どういう意味で画質が悪いかによるかな

RAWのメリットで一番大きいのはトーンジャンプしにくいということです

書込番号:20101399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/09 01:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
全体的にザラツキ感があります。
よく見ると荒れてるレベルでなく、ぱっと見でわかり使えるレベルではありません。

書込番号:20101412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/08/09 01:10(1年以上前)

ISOはいくつでしたかね?

書込番号:20101415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/08/09 01:26(1年以上前)

えとね

高解像度で表示されてないんだよ。
△の中に!マークのボタン押してみそ。  ( ^_^)/

高解像度で表示されて綺麗になるよ。  (∩.∩)v

書込番号:20101432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/08/09 01:42(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
>guu_cyoki_paaさん
返信ありがとうございました。

暗い所だったのでISOがめちゃくちゃ高くなってました。
あまりに高いとRAWでも荒れてしまうんですね。知識不足でした
ありがとうございました。

書込番号:20101449

ナイスクチコミ!0


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:121件 風まかせ、カメラまかせ  

2016/08/09 09:36(1年以上前)

RAW現像の一番のメリットは、あふろべなと〜るさんも言われているようにトーンジャンプしにくいという事だと思います。
そして、RAW撮影の最大のメリットは、カメラメーカー純正以外の汎用現像ソフトを使えることだと思います。

メジャーな汎用現像ソフトとしてはLightroom,Sylkypixがあげられると思いますが、ノイズの処理能力が双方ともOLYMPUS Viewerより明らかに高いです。
有料ソフトなので強くお勧めはしませんが、RAW撮影されるのなら、これを機に一度体験版でも試してみるのは悪くないかもしれません。

書込番号:20101848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/09 16:48(1年以上前)

>暗い所だったのでISOがめちゃくちゃ高くなってました。
>あまりに高いとRAWでも荒れてしまうんですね。

ロー現像でもローにもなりまへんなぁ。

書込番号:20102444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/09 20:13(1年以上前)

下手な京都弁と駄洒落は止めなしゃれ (^-^)

書込番号:20102780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/10 09:02(1年以上前)

別機種

きゃぁ〜
変態のストカー坊主がでたぁ〜!

変態のスケベ坊主はんは女の尻ばかり追いかけんと
たまには写真の一枚でも投稿して見たらどないどす?

ほなウチもカメラ違い(ニコンD90)やけど一枚ペッタンコさせて
おくれやす。

D90はJPegやと黄色転びが酷いさかい、Raw画像をCNX-Dで
最新のピクチャーコントロール/ポートレートに変換してます。

書込番号:20103825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/08/10 09:19(1年以上前)

でもさ

高感度で撮っててノイズが多いにしても、+0.2ぐらいでそんなにノイズが悪化するかな?
なんか変だね。  (。_゜) ?

書込番号:20103863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2016/08/10 12:37(1年以上前)

> RAW

♪ロー アンド ロー
 ロー アンド ロー
 振り返るな ローロー

「黒の舟歌」それでは長谷川きよしさんの歌でお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=0DLzaR5NONU

なぬ?
お呼びじゃない
これまた失礼いたしやした〜。



書込番号:20104242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/08/10 19:00(1年以上前)

よくわかんないけど、、、
画像の確認方法は?プリントしてみた?

書込番号:20104937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2016/08/12 10:57(1年以上前)

明るくしたから目立たなかったノイズが見えるようになっただけでしょ、たぶん。

書込番号:20108969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング