『良いところ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D10XTV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D10XTVとビートウォッシュ BW-D10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D10WV

ビートウォッシュ BW-D10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10XTV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

『良いところ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10XTV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10XTVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10XTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

良いところ。

2015/03/13 11:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV

クチコミ投稿数:317件 ビートウォッシュ BW-D10XTVの満足度4 IXY1000 と F31fd の比較画像 

黒っぽい衣類でほこりが目立ちやすいと書き込みしましたが良いところもフォローしておきます。

1.花粉を分解出来る( HITACHI の乾燥機付き洗濯機だけ! )。今の季節使えます。
2.洗濯機市場でシェア 1位(日立のメーカーの人いわく。)。
3.自動洗濯槽洗浄。高圧洗浄で洗濯槽全面を綺麗に洗えるのは HITACHI だけ(日立のメーカーいわく洗濯槽を高圧洗浄するという技術の特許を持っている。)。
4.乾燥でしわが出来にくい。低温で乾燥するからだそう(日立のメーカーの人いわく。)。
5.振動・音が非常に静か(わたくし個人の体感です。日立のメーカーの人いわく各社のカタログ値は参考にならないと。日立は一番大きい音。他社は一番小さい音だそう。)。

節水を度外視すれば洗浄力や黒ずみ防止という点では昔ながらの ため洗い、ためすすぎに勝るものはないのではないしょうか。お店の人が言うにはドラム式を経験して縦型に戻ってくる人も多いそうです。
ドラム式自体は元々は水の少ないヨーロッパの風土に適したものだと思います。
テレビで見ましたがフランスの人はお風呂に入るのは3日に1回ぐらいだそうです。

書込番号:18573260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/14 15:51(1年以上前)

メーカーの人の言い分を鵜呑みにしても・・・

書込番号:18577371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 ビートウォッシュ BW-D10XTVの満足度4 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2015/06/28 07:09(1年以上前)

この機種の悪いところですが水道料金が前に使っていたドラム式より約3,000円上がりました。
原因はわかっています。ホコリ対策で今まで一緒に洗っていた洗濯物を別けて洗うようになったためです。

書込番号:18915775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2015/06/29 10:19(1年以上前)

ごろんごろんPCさん こんにちは

>店の人が言うにはドラム式を経験して縦型に戻ってくる人も多いそうです。

 それも事実ですが!初期や過渡期の製品を販売店のススメ(口車)や憧れで

乾燥も差して必要の無い人が縦型に回帰する方がいるように思われます。

>ドラム式自体は元々は水の少ないヨーロッパの風土に適したものだと思います。

 日本のドラムと海外(欧州)などは、仕様や開発コンセプトが似て非なる物です。
ドラムを一括りにするのは、いささか無理がります。

 ビートウォッシュ BW-D10XTVは、日本式ドラムと縦型洗濯機の中間的な製品ともいえます。
ため洗いをすれば、縦型洗濯機と同じ様になるといえますが

ドラムと同じ様に循環ポンプが付いている唯一の縦型ですから。


書込番号:18919777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ビートウォッシュ BW-D10XTVの満足度5

2015/07/04 14:53(1年以上前)

糸くず問題は以前よりかなり改善されたと思います。
更に工夫するとすれば、タオルを洗濯後に乾燥した後はビート洗浄ではなく、ため洗いにするのがいいと思います。
そして、ため洗いの水量も自動で計測された量の一段階上にして洗うといいです。
(今の洗濯機は節水タイプなので、ため洗いでも本来のため洗いの水量より少ない水量で対応されてしまうらしく、そのせいで糸くずも着きやすいらしいです)
それでは節水式にした意味がないと思うかもしれませんが、乾燥機付きでこれまでと同様のため洗いが出来るものは少ないし、他の部分で凄く魅力のあるこの機種を気に入ってるので、私は納得しています。

節水節水と時代はそういう流れで、縦型にまでその影響が出てしまっていて、
縦型にする人は普通にため洗いでシッカリ汚れを落としたいから縦型をする人も多いというのに、
節水の流行でドラム式のような洗い方になっている機種も少なくなく、残念でなりません。

販売員の話は参考程度にしても、実際、節水式のビート洗浄はイマイチだと感じていて、
この機種にはため洗いがついているので使い分けも出来て、良いと思います。

私はかなり気に入っていますよ!

書込番号:18934919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 ビートウォッシュ BW-D10XTVの満足度4 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2015/07/06 15:46(1年以上前)

ななくささん。こんにちは。
タオルを自動乾燥させたあとの次の洗濯はため洗いはやってみたいと思います
ためすすぎはやっていたのですが。)。

書込番号:18941731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10XTV
日立

ビートウォッシュ BW-D10XTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D10XTVをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング