洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8TV
2年前に新居に引越しした時に購入したが、今洗濯機の中の汚れが酷くて、お手入れは大変な状態です。
新しいものに買い替えたいと思いますが、掃除しやすいモデルはあるかな?
書込番号:18060890
3点
qishiさん こんにちは
BW-8TVは、発売日:2014年 6月21日ですが
機種間違えてませんか!?
書込番号:18061011
2点
最近この手の釣りと言うか、ネガキャンが盛んですなあ。
書込番号:18063582
0点
スレ主さんこんにちは
普通の洗濯機なので、そんなに手入れは必要ないと思いますが?
どのような現象が発生しているのでしょうか?
まあ、2年前の機種だったら買い替えは必要ないと思いますけれど???
書込番号:18063653
1点
アリア社長さん
ご返事ありがとうございます。洗濯槽の穴から黒い糸のものが発生して、市販の漂白剤などを使っても、あまりきれいにできなかったです。更に、洗濯槽と外の本体の間も黒い泥のようなものがあり、このままだと、きれいに服を洗濯できないと思っています。
書込番号:18072759
2点
いわゆる黒カビですね。
これはメーカ品の洗浄剤を11時間コースで・・・。
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B-HITACHI-%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A7%BD%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BCHITACHI-SK-1/dp/B000WLIK5Y/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1414093910&sr=8-2&keywords=%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%80%80%E6%B4%97%E6%B5%84%E5%89%A4
でもって、この沃素殺菌を使用して洗濯すればOK
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%B7%A5%E6%A5%AD-3234-%E3%83%A8%E3%82%A6%E7%B4%A0-%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0011Y0MAM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1414093981&sr=8-1&keywords=%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%80%80%E6%B4%97%E6%B5%84%E5%89%A4+%E6%B2%83%E7%B4%A0
自分のところは、これで上手くきれいになりました。下着なんかの防臭効果も確認できました。
(洗濯物を部屋干ししても匂わない)
書込番号:18085388
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/03/12 15:33:23 | |
| 0 | 2021/06/01 14:00:40 | |
| 0 | 2021/05/23 17:23:47 | |
| 5 | 2017/07/15 18:09:07 | |
| 6 | 2015/07/06 2:55:55 | |
| 7 | 2015/07/07 22:26:16 | |
| 4 | 2015/06/26 12:45:10 | |
| 2 | 2015/06/01 19:53:41 | |
| 1 | 2015/06/19 19:13:08 | |
| 4 | 2015/03/27 13:01:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







