『東京・埼玉にて』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京・埼玉にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 東京・埼玉にて

2015/01/21 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 seagirl555さん
クチコミ投稿数:4件

地方に住んでいるため、こちらで質問させてください。
この機種を購入したいと思うのですが、
都内か埼玉のノジマにて9800円にて販売しているのを最近見かけた方はいらっしゃいますか?
また、ピンクはありましたでしょうか?

書込番号:18393370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/21 22:32(1年以上前)

質問なら「質」でしょ。

書込番号:18393397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 seagirl555さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/21 22:42(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。不慣れな故、ご容赦ください。
引き続き、質問へのご回答お待ちしております。

書込番号:18393443

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/21 22:46(1年以上前)

在庫処分のたたき売りですからね。
1月前半には片付いたようです。残っていても、値段は戻っているようですが。
いずれにしても、直接、問い合わるのが確実です。

書込番号:18393464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/22 10:42(1年以上前)

安売りは、たしか11月ころからでしたね。
最近、ノジマさんでは¥17,800円で販売しているみたいですよ。
残念ですが、スレ主さんの行動がちょっと遅かったみたいですね。

書込番号:18394634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27118件Goodアンサー獲得:3016件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2015/01/22 11:35(1年以上前)

1/12で安売りは終わってます

今はそれのオークションが多数出品されてます
(1万2千円前後)

書込番号:18394741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/22 11:37(1年以上前)

追記です。 スレ主さん、OS「Android 4.3」サポート打ち切りが、今問題になっていることをご存知でしょうか。
Ascend G6のOSは、「Android 4.3」です。更新されるかについては、未発表です。他の端末もご検討されてみてはいかがでしょうか。
ご参照:http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1501/13/news113.html

書込番号:18394745

ナイスクチコミ!1


づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/22 13:20(1年以上前)

http://appllio.com/20150116-6085-android-os-webview-support

書込番号:18395047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/22 14:02(1年以上前)

このOS4.3サポート問題については、類似の参考スレがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=18371971/#tab

書込番号:18395123

ナイスクチコミ!0


yume2015さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/25 18:52(1年以上前)

4.4に関してはWUAWEIが公式にサポートすると2014/11/6のQAで回答しています。
自動的にUpdate通知が届くようです。

http://www.huaweimobileshop.com/huawei-ascend-g6-android-4-3-quad-core-smartphone-4-5-inch-1gb-4gb-black.html

From Pedro Machado at 11/6/14 5:54 AM
Hi,
I bought a G6-L11 4G version in Portugal and I want to know if there will be a 4.4 Android update for this phone.
Thank you for your attention.
With best regards, Pedro Machado

Huawei Mobile
Thank you for your mail.
When the Huawei official release Huawei Ascend G6 Android 4.4 latest firmware, the phone will automatically remind you to upgrade.

ベータ版もある。 FACEBOOK group "Huawei G6 Development"に、より詳細があるそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=Jv9YCfHqtGk

書込番号:18406066

ナイスクチコミ!1


スレ主 seagirl555さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/25 21:22(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます!
通販で購入しまして、なかなか気に入って使っています。
4.4にアップグレードできるのですね。
当方、海外でのメールやネットに使う程度ですので、大切に長く使わせていただきます。

書込番号:18406668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング