『衣類片寄りですぐ止まる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-8D2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-8D2M の後に発売された製品AW-8D2MとAW-8D3Mを比較する

AW-8D3M
AW-8D3MAW-8D3M

AW-8D3M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-8D2Mの価格比較
  • AW-8D2Mのスペック・仕様
  • AW-8D2Mのレビュー
  • AW-8D2Mのクチコミ
  • AW-8D2Mの画像・動画
  • AW-8D2Mのピックアップリスト
  • AW-8D2Mのオークション

AW-8D2M東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2014年 7月20日

  • AW-8D2Mの価格比較
  • AW-8D2Mのスペック・仕様
  • AW-8D2Mのレビュー
  • AW-8D2Mのクチコミ
  • AW-8D2Mの画像・動画
  • AW-8D2Mのピックアップリスト
  • AW-8D2Mのオークション

『衣類片寄りですぐ止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-8D2M」のクチコミ掲示板に
AW-8D2Mを新規書き込みAW-8D2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 衣類片寄りですぐ止まる

2015/04/17 10:41(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-8D2M

クチコミ投稿数:2件

こちらの洗濯機を使って1週間になります。
洗濯量が多くても少なくても9割は衣類片寄りランプがついて止まります。
片寄りはなおさなくても蓋を開けてしめると動き出します。

何か不具合でしょうか。

書込番号:18689967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2015/04/17 11:25(1年以上前)

ころすけ☆さん こんにちは

 購入されて1週間なら、購入店に連絡しサービス依頼されては!

初期不良で、振動センサーの不具合かもしれませんから。

書込番号:18690041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/17 18:55(1年以上前)

メーカーは違いますが脱水系のエラーなら排水不良から脱水エラーが出る事もありますよ。
防水トレーの排水トラップの掃除をしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18690874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/04/18 18:37(1年以上前)

もう一個、ガタついてないのに止まる場合、
インバーターモーターの回転数を拾えないという条件があります。
断線とか。コネクタ不良とか。
いずれも、先ずは購入店に言って早めに対応してもらいましょう。

書込番号:18694033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/20 21:43(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
早速連絡するとすぐに対応して貰えました。
原因は配線クネクネさんがおしゃってたように、排水溝のゴミ詰まりも原因だったようです。
これから何年も洗濯機が止まるのを我慢しなきゃいけないのかと心配だったのでほっとしました。

書込番号:18702005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/04/21 13:21(1年以上前)

排水口のトラップは年に1度はあけて確認し、掃除してください。
市販の雑貨扱いのパイプ洗浄剤では木綿繊維は溶けませんので、あれを流し込んで掃除終了というわけにはいきません。

書込番号:18703995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-8D2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時のみ凄い騒音! 4 2020/05/17 23:00:20
実質5万円にて購入 0 2015/07/09 19:56:45
札幌ヤマダで展示品50,000円 0 2015/07/08 22:17:56
日曜日に購入しました 0 2015/06/23 20:04:12
排水ホースとエルボ 5 2015/06/16 22:57:11
ヤマダで5万円ジャスト! 1 2015/05/31 20:50:26
濃厚バブル洗浄オフ 4 2015/05/31 11:46:44
洗剤投入口と槽洗浄 11 2015/05/12 13:56:14
衣類片寄りですぐ止まる 5 2015/04/21 13:21:37
ビックカメラにて58000円(税別) ポイント10% 0 2015/01/04 20:08:28

「東芝 > AW-8D2M」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-8D2M
東芝

AW-8D2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月20日

AW-8D2Mをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング