BT OV STUDIO WIRELS
- 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
- モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
- ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS
amazonでマットブラック
¥ 30,341って安すぎでない?
誤表示かとアマゾンに問い合わせたが誤表示ではないとの回答
数日前に購入してしまってかなりガックシです。
現時点で在庫1です。
書込番号:17770373
1点
今は、1−2ヶ月以内に発送に変わっています。
日本の総代理店、完実電機経由でないと、故障の時、手続き面倒ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010509/#17699764
書込番号:17771886
0点
いまは在庫無しで
入荷までかなり時間がかかるようです。
僕が気付いた時は在庫3台あり、一時間ほどで売り切れてしまいました。
amazonでは国内正規品とあり
完実電気のHPにも正規取扱店にamazon.co.jpとありますが
違うのでしょうか。
http://beats.kanjitsu.com/shoplist
書込番号:17772473
0点
とりあえず30088円で注文できました!
納期は1〜2ヶ月先ですが気長に待つとします。
書込番号:17775437
1点
Konafukinさん
よかったですね!そのお値段ならかなりお買い得ですよ!
待つ価値ありです!
書込番号:17775646
0点
Amazon、いまは、在庫品も、取り寄せ品も、36,663円になっています。
タイムセールが終わったんだと思います。
完実経由ですから、修理対応も問題ないです。
書込番号:17776930
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/02/11 23:12:31 | |
| 2 | 2016/11/14 9:37:50 | |
| 1 | 2016/08/08 20:26:02 | |
| 2 | 2016/04/19 10:46:09 | |
| 2 | 2016/04/16 17:39:54 | |
| 2 | 2016/02/22 21:44:06 | |
| 8 | 2016/04/01 0:17:58 | |
| 24 | 2016/02/03 19:51:41 | |
| 2 | 2016/01/29 21:07:48 | |
| 0 | 2016/01/14 2:37:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







