『microSDHC対応だけど』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHC対応だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

microSDHC対応だけど

2014/08/02 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

どうせSDカードにはアプリ移動できないんですよね?

書込番号:17794841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/02 16:04(1年以上前)

とゆうか、私の持っているAndroid4.2の端末も無理ですね。

多少考えがアナログ的な私には不便な話ですよ!

書込番号:17794876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/08/02 16:15(1年以上前)

たしかAndroid4.xくらいから方針が変わったんですよね?
まだ他の機種ではアプリ移動可能なのもあるらしいですが、この機種はどうなんだろ。

書込番号:17794909

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/02 16:17(1年以上前)

アプリを移動しなければいけない理由がよくわかりません。

書込番号:17794915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/02 16:41(1年以上前)

所詮メインでがっつり使う端末ではないから^_^

書込番号:17794982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/02 17:25(1年以上前)

4.4になったGALAXY Note3でも普通に(対応していれば)アプリを移動できますよ。

書込番号:17795087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/08/04 05:02(1年以上前)

sdがアプリインストール領域だと思いますよ
Romが8GBしかないですから
大容量のフラッシュメモリより安価なフラッシュメモリ+sdリーダーの方がコスト削減になるのでしょう
フィリピンの貧困層向けスマホとかになるとrom256KBram256KBですから(笑)ネットサーフィンで去年見かけました

書込番号:17800083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/08/04 05:04(1年以上前)

訂正256MBです(笑)

書込番号:17800085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング