スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル
2日前から使い始めて各種設定や閲覧、スカイプやラインで多用してバッテリーが約8時間で無くなってしまいました。
スマホは初めてではないしバッテリーの減りは覚悟していましたが、以前は通話のみと割り切って3G回線をOFFにしてまったく通信しないで使っていたので1日以上は普通に持ちましたがやっぱり自分の使い方なのでしょうか?
他の長く使っておられる人はどんな感じなのか知りたく書き込みいたしました。
書込番号:18785685
1点
購入当初はバッテリーが活性化していないので、持ち悪いです
活性化しても、この機種のLTEは旧emobileのLTEを使っているのでエリア内の電波弱い場合、LTE接続の為にバッテリー消費しやすいです
むしろWCDMA固定にした方が持ちが良いです
書込番号:18786370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使い始めてそろそろ一週間ほどなのでが、30時間ほど持つようになってきました。 入れたアプリは「スカイプ」「LINE」「ツムツム」「タンタン」でスマホ最適化という最初から入ってる節電をONにしてフェイスブックだけを消しました。 2日くらいもってくれればすごくありがたいんですが、この程度が限界なのでしょうか。。。
書込番号:18799578
0点
スマホ最適化で残30時間と表示されて期待して使っていましたが、軽い用事と他は使わないで実際に持つのは19〜20時間ほどとわかりました。 非常に残念ですが他に何か方法がないか探していきたいと思います。
書込番号:18803543
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/19 15:48:37 | |
| 0 | 2019/02/01 19:12:37 | |
| 2 | 2017/09/13 21:58:25 | |
| 12 | 2017/09/11 10:07:51 | |
| 2 | 2017/07/04 22:21:50 | |
| 7 | 2017/02/20 18:24:27 | |
| 1 | 2016/08/15 14:38:05 | |
| 4 | 2017/09/09 15:23:52 | |
| 1 | 2016/07/06 20:50:37 | |
| 4 | 2016/07/21 13:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










