スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル
この端末のバッテリーの交換をしたい場合、皆さんならどうされますか?使い捨てと考えるほうがいいのかな、、、回答待っております。
書込番号:19659669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
バッテリー交換は約8000円程度と思います。
このモデルはROMが8GB(約4.5GB) / 2GBと少ないため、
アプリを中心に使用する場合は、ますます厳しくなることが想定されます。
個人的な考えでは8000円を払うより、
格安スマホへ変更したほうが、まだスペックが高くなるので本体を交換すると思います。
書込番号:19659922
4点
お返事ありがとうございます。やはりバッテリーの寿命=端末の寿命になってしまうのですね!おっしゃる通り、その頃には今より高性能な端末が安く手に入りそうです。今は大切にこの端末を使いたいと思っています(^-^)
書込番号:19659933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RAM 2GB以外メリット無いですよ
*使える電波
WCDMA(900Mhz,2.1Ghz)
LTE(BAND3のみ)
*OS
kitkat止まり
ROOT化しやすいが、カスロムが適当なのが無い
カスロムでのlollipop化も無理
まあ、メリット有ると言えば、、、FOMAシム使える事ぐらいだな
書込番号:19660126 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/19 15:48:37 | |
| 0 | 2019/02/01 19:12:37 | |
| 2 | 2017/09/13 21:58:25 | |
| 12 | 2017/09/11 10:07:51 | |
| 2 | 2017/07/04 22:21:50 | |
| 7 | 2017/02/20 18:24:27 | |
| 1 | 2016/08/15 14:38:05 | |
| 4 | 2017/09/09 15:23:52 | |
| 1 | 2016/07/06 20:50:37 | |
| 4 | 2016/07/21 13:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










