『SIMカード差し替え』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード差し替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカード差し替え

2015/12/04 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:45件

すみませんが教えて下さい。私今ワイモバイル DIGNO T 302KC を使用しています、此の端末のsimカードをソフトバンクかドコモIphone6に差し替えて使用出きれば Iphone6 を購入したいと思って居ます、詳しい方居ましたら申し訳有りませんが教えて下さい。

書込番号:19375743

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/04 19:31(1年以上前)

使えません
iPhone6はどのキャリアもシムロック解除してくれませんので
SIM下駄使うにもSIMサイズが違うので、そのままでは無理ですし、使えた実績も無いですね

書込番号:19376008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/12/04 20:40(1年以上前)

お早く返信お教え戴き有り難う御座いました。

書込番号:19376172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/12/04 23:48(1年以上前)

再度質問失礼致します、SIMフリー端末なら使用出来ますでしょうか。

書込番号:19376758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/05 11:58(1年以上前)

microSIMサイズのシムフリー機ならそのまま使えます

書込番号:19377609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/12/05 12:11(1年以上前)

先ず技術基準適合証明を得てる機種か。
利用している通信事業者の周波数に対応してるか。
SIMサイズが合致してるか。

などの仕様をよく吟味しないとなりません。

SIMフリーって勘違いされますが、何でもありの意味では無く、ロックされてないだけなので。

書込番号:19377646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/05 12:34(1年以上前)

>SIM下駄使うにもSIMサイズが違うので、そのままでは無理ですし、使えた実績も無いですね

デジモンって雑誌のSIMフリーの記事に、iPhone6のシムフリー端末にYmoble(Emobile)のSIMが一番通信速度が速いって書いてましたが、ほんとうかな?
(その雑誌、処分してしまったので再確認できませんが。。。)

ただ、SIMのサイズはnanoに合わせないとダメですが。。

書込番号:19377698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/12/05 12:44(1年以上前)

御指南の返信有り難う御座います。御方の御指導参考にしSIMフリースマホ購入したいと思います。

書込番号:19377725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/05 13:06(1年以上前)

日本国内で使うなら日本の技適通過端末前提
海外スマホに関して使えるのは海外からの旅行者前提
日本人が日本国内で海外スマホ使うのは限りなく黒に近いグレー

書込番号:19377768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/05 13:08(1年以上前)

402SHのnanoSIMをiPhone6シムフリーで使えます
microSIMは自分でシムカットすれば使えます

書込番号:19377771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2015/12/09 01:34(1年以上前)

度々の質問ですが教えて下さい。SIMカード「マイクロサイズ」を本体傷つけないで「ナノサイズ」に加工する場合素人でも出来る方法有りますか?

書込番号:19388510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/10 00:12(1年以上前)

無いですね
シムカッター使ってもそれなりの出来にしかなりません

書込番号:19391028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/12/10 01:00(1年以上前)

舞来餡銘さん度々の御返信有り難う御座います。御指摘のシムカッターをネットで調べて見ます。

書込番号:19391133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/12/15 10:50(1年以上前)

有り難う御座いました。昨日中国製スマホ5.5インチが届きSIMカード(マイクロサイズ)差し替え使用してましたがトラブルも無く普通に使用出来てます又皆様御指導有り難う御座いました。

書込番号:19406004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング