スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル
お世話になります。
Y!mobile DIGNO T (302KC) を使い始めてもうすぐ2年。
ネクサス5Xあたりに機種変更を考えています。
他の格安simと比べてもY!mobileの回線品質は安定していると思うので、機種変更後、DIGNO T (302KC)を再利用し、LINE通話をしたく、子供用にY!mobile simを購入しようと思っています。
データSIMプラン(SMSつき/1GB)
http://smartphone.yahoo.co.jp/ymobile/sim/
しかし、利用可能端末一覧(ワイモバイル)に302KCが無いのが気になります。
http://www.ymobile.jp/sp/sim/detail/index.html#list
機種変更後、302KCはY!mobile simを挿せば使えるでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:20403279
0点
某掲示板ではタイプ1なので使えた、と言う書き込み有ります
書込番号:20403302 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「接続実績のある『他社』端末」
なので掲載が無くて当然では?
機種変更の相談がてら、Y!mobile Shop, 取扱店などに出向かれては、如何でしょうか。
書込番号:20403535
![]()
1点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
某掲示板というのは、有名な巨大掲示板だろうなと思い、ちょっと見てみましたが、見つけることができていません。
タイプ1というのがわからず、今晩調べてみます。
使えた。という書き込みがあるとの事。心強いです。
>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
私も「他社」端末という事なので、多分そういう事だろうと思っていますが、LGのネクサス5が記載されていたので???と思い、質問させてもらいました。ネクサス5は、他社でも扱っているからなのでしょうかね。
今週末、おっしゃるようにワイモバイルショップで聞いてみたいと思います。
また報告致します。
おそらく、純正として扱っているワイモバイルのスマホ(アンドロイド)は、Y!mobile simがそのまま使えるのではないかと思っています。
書込番号:20404685
1点
結局、iPhone 5s 32GBに機種変更しました。
12月に入ってからwifi専用となっていたDIGNO302KC用にY!mobile simを購入。
データSIMプラン(SMSつき/1GB)
http://smartphone.yahoo.co.jp/ymobile/sim/
数日後、Y!mobile simが届き、その日の夜、micro simを挿し、Y!mobileのサイトを見ながらAPN1をつくり設定。
翌日でないと開通確認ができないので、その日は、放置。(夜は開通作業ができない時間だと思います)
翌日の昼前、もう開通しただろうと見てみると、アンテナが立っていないので焦りました(・・;)が、電源を入れ直したらアンテナが立ちました。^^
もしかしたら、APN1をつくらなくてもmicro simを挿しさえすれば、そのまま使えたのかも?と数日たってから思いました。
よって、元々YモバイルのDIGNO302KCは、Y!mobile sim データSIMプラン(SMSつき/1GB)が問題なく使えています。
書込番号:20483332
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/05/05 21:49:38 | |
| 3 | 2018/04/07 19:52:08 | |
| 8 | 2017/11/19 21:22:08 | |
| 3 | 2017/11/10 8:19:14 | |
| 6 | 2017/04/19 23:34:58 | |
| 1 | 2017/04/10 8:39:31 | |
| 3 | 2017/03/30 5:21:31 | |
| 3 | 2017/03/24 8:23:21 | |
| 9 | 2017/04/09 22:45:14 | |
| 4 | 2017/01/09 20:18:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










