スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
OSの仕様で、ネットでおとした画像等のデータをsdに移せないと聞きました。不便ではないですか?
書込番号:17895999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別機種を使っていますが、クラウドストレージにアップすればいいだけなので、不便じゃないですよ。
書込番号:17896034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一時的には内蔵メモリーに保存しないといけませんが、Galaxyは純正のファイラーだけはmicroSDの読み書きができるので、フォルダーごとコピーや移動するということはできます。
HTCには純正のファイラーついてませんか?
書込番号:17896115
1点
お二方ともありがとうございます。
私無知なもので、
まずクラウドストレージとはグーグルドライブやdropboxのようなものですよね?
そこを経由してSDに移せますか?
私は現在htl21を使用してますがアストロファイルマネージャというのを
使ってます。
ごめんなさい純正のファイラーというものが正確に何を指すのかもわからないです。
このHTL23でも特に不便なく画像等をSDに移せるよ、あるいは移せないよ
とアホなわたしにもわかるようにいってくださる方、お願いいたします。
書込番号:17896186
0点
こちらの機種では、プリインアプリの「ファイルマネージャ」で、SDカードにファイルの移動等ができるのではないでしょうか。
書込番号:17896258
1点
アストロファイルマネージャーやESファイルマネージャー等のサードパーティ製のアプリによるmicroSDへの書き込み、消去が禁止されてしまったのですが、GalaxyならSamsung製のプリインストールのファイルマネージャーソフト(Samsungの場合アプリ名は「マイファイル」)なら、今までどおりmicroSDへの読み書きができます。
一旦、内蔵メモリーにダウンロードした後、Samsung製のファイルマネージャーアプリで移動はできます。
一度は、内蔵メモリーにダウンロードしないといけない。
一々ファイルマネージャーアプリで移動しないといけないといっためんどくささがありますが。
4.4ではrootを取るしか解決方法はないです。
HTCにもHTC製のファイルマネージャーアプリがあるのではないでしょうかということです。
書込番号:17896294
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/27 9:23:06 | |
| 1 | 2020/01/19 1:29:05 | |
| 2 | 2019/10/14 17:11:24 | |
| 1 | 2017/07/21 13:59:03 | |
| 5 | 2017/05/04 15:10:16 | |
| 2 | 2017/02/21 18:25:33 | |
| 1 | 2017/01/13 13:55:52 | |
| 9 | 2017/02/20 14:31:48 | |
| 3 | 2016/12/07 18:11:00 | |
| 4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










