『テレビで動画が観たいのですが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビで動画が観たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビで動画が観たいのですが

2014/10/09 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 Mrs.snowさん
クチコミ投稿数:10件

度々お世話になります。

当方海外ドラマ等を出先で観たりすることが多いのですがwi2の限定期間が終了し、バケット節約に自宅のWi-Fiも使って視聴したいと考えています。

せっかくですからテレビ画面で観たいのですが、この機種はどのようにしたら可能になりますか?

自宅テレビはBlu-rayAQUOSで、Huluで動画を観たいです。

ChromecastはHuluに対応していないと、調べたのですが真偽は定かでありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18033298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/10/09 22:47(1年以上前)

4つ方法があります。
@Miracast対応のテレビに買い替える。
Aアイ・オー・データ機器などから発売されているMiracastアダプタを購入しテレビに繋ぐ。
BMHL対応機種なのでMHLケーブル(アダプタ)を購入しテレビに繋ぐ。
CWii Uを購入しHuluをインストールする。
一番無難な方法はBですね。

書込番号:18033550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mrs.snowさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/10 14:56(1年以上前)

ありがとうございました!
やはりBが手軽で安価そうですね。

書込番号:18035525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/10 21:58(1年以上前)

>Bが手軽で安価そうですね。
そうかなぁ?まあ人それぞれいいのではないかと思うが。

書込番号:18036696

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mrs.snowさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/14 19:15(1年以上前)

え?そうなんですか?
AのアダプタよりBのケーブルの方が手軽な気がしたもので…

書込番号:18051990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/15 00:24(1年以上前)

huluをみたいのですよね?

私的には
DパソコンそのものをHDMIケーブルで繋いでしまい、普通にhuluをみる。
とか
Echromecastを購入してGoogleChromeを用いて無線でみる。
のが好きです。

Dの場合はHDMIケーブルと空きポートのあるTV等が必要です。PCはHDMI対応(これ以外でも良いですが...)である必要があります。
HDMIケーブルなんてたかが300円程です(Amazonにて)。最も遅延もトラブルも少ない解決法ですね。HDMI接続のChromecastを付けるならこんなことも出来るということで...またChromecastは今後huluに対応する可能性も残されています。私はChromecastを持っていないので今現在対応しているかは不明です。

Eは遅延については調べて下さい。納得できる程度だと思われたなら4000円程の投資で無線でPCを移動することなく動画をみられますね。

WiiUを買うだとかテレビを買いかえるだとかちょっとズレてるかと。投資が上記の何倍も必要です。
Aについては比較的現実的な案ですね。Eと悩むところですが好みですかね。携帯にこだわるならAですね。
Bは手元で操作出来ない上にバッテリーにも悪いです。2,3年前なら納得の機能でしたが今や必要かと言われれば、そうでもないですね。しかもケーブルが2000〜3000円もするという...相性問題が起きても検証が難しいですし、あまりケーブルの抜き差しをしていると充電出来なくなる可能性も...microUSBは華奢ですから。

書込番号:18053252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング