『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2015/01/12 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:33件

書き込む前にも同じような書き込み見たんですが、3ヶ月前でしたので新しく書き込みさせてもらいます。少し前にここで相談して買うの決めた者です。

アプリ起動してゲームなどしているとスピーカーからジリジリとノイズのような音が聞こえてくるんですが前にも同じようなことがあったみたいなんですが解決はしてないんでしょうか?

スクフェスと魔法科高校はノイズあり、パズドラ、白猫、黒猫では気にならない程度にあるかもでとりあえずはスクフェスだけ運営に問い合わせしてまだ連絡なしです。

書込番号:18362890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
take sixさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/12 22:03(1年以上前)

私もそれに似た症状があります。Neutronという音楽プレイヤーを使用するとノイズが混じったり、音飛びします。それから、Dungeon of Genesisというゲームをプレイするとノイズ混じりの音になります。で、偶然発見したのですが、設定の省エネモードにある「CPU使用料を節約」にチェックを入れるとノイズが消えました。CPUに問題が有 or CPUとButterflyの相性問題なのでしょうかね??サポートに電話するか迷うところです、、、

書込番号:18364361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/01/12 22:24(1年以上前)

そうなんですね。CPU使用率は下げたくないんですよね。白猫がカクついてしまうので(゚o゚;)スクフェスが返答くれば一度htcに問い合わせしてみようかと思ってます。一度は試してみようかと思います!

書込番号:18364465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/13 02:15(1年以上前)

試しみたらノイズ消えました。どうなってるんでしょうね…。輝度の自動調整はどのくらいにしてますか?初期設定はどのくらいだったんでしょうか?調整がいまいちしっくり来なくてモヤモヤしてます!

書込番号:18365135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/13 12:17(1年以上前)

先ほどhtc社に電話してみたところ現在アプデートでの改善を模索中でもうしばらくはお待ちくださいだったので、この不具合については認識してる模様です(^_^)b

書込番号:18365861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/13 12:55(1年以上前)

スレ主さん、日立はアッサリ認めたんですかぁ
改善中で販売してるって事ですよね
なおれば良いですけど、購入を考えてる人は
良い気分しませんね。

書込番号:18365993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


take sixさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/13 14:05(1年以上前)

わざわざ電話確認してくれたんですね!ありがとうございます!そうですかぁ、やっぱり不具合なんですね。他にもGoogle PlayからダウンロードしたHDの映画がカクツキまくったりしますしね、、、ソフトのアップデートで治る問題ならいいのですが、、、

書込番号:18366129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/01/13 14:42(1年以上前)

確かに今後購入する人にはいい気持ちしませんね。このことは承知しといたほうがいいですね。ちなみにここはhtcという台湾のメーカーですよ。

書込番号:18366216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2015/01/13 14:46(1年以上前)

そうですよね。一応不具合に認識があって対応策を考えてるだけでもいいかなと前向きに思ってます。それ以外の機能はたいへん満足してたんですがね(^_^;

書込番号:18366225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


take sixさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/13 22:24(1年以上前)

やはり直してくれなきゃ納得できないですよね。CPUを省エネモードにするとクロックスピードは約半分になるらしいですから。時速100Kmで走れる車を買ったのに、50Kmで走らないたと車が異常をきたす、、、なんて事だと普通リコールですけどね、、(苦笑)。この問題はあまり話題にあがらないけれど、他のユーザーさん達には同じ問題起きていないのかな??

書込番号:18367577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/13 22:49(1年以上前)

推測ですが、症状はあってもどこに連絡したらいいかわからずにもうええかと諦めてる方が多いんじゃないかなと思ってます。

書込番号:18367705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/15 03:27(1年以上前)

スマホでの保証はあっても未だrecallは間近って
話しですが、台湾だろうが、韓国だろうが、販売
なり代理店なり対応してるのは日本ですし、せめて
改善中なら未だしも、保証期間のばすとか
販売してるmakerが不具合を認めたのが問題ですね
他の機能は良くても、ノイズに気にならないなら
別にって人も居るでしょうが、時間と手間を気に
しないで、ノイズに納得出来ないと成れば
消費者センターに相談したら、返金も有り得るって
事ですよね、スレ主さんの対応なさった担当の方は
又はmakerが認めたって事ですから。

書込番号:18371584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/15 11:38(1年以上前)

ニコニコさん。
日本語がカオス過ぎて何が言いたいのかわかりませんね。

結局何が言いたいんですか?
不具合があるものを売るなって言いたいんでしょうか?

今時のスマホ事情では、ソフトの不具合だけで販売を止めることはありえませんね。
もしハード的な不具合なら販売休止はありえるとは思いますが。

スマホのソフト的不具合が一切無い端末はないんじゃないでしょうか?
日本で売れてる現行iPhoneだって通話中にフリーズしてしまったりするみたいですからね。

それに、どっかのメーカみたいに不具合の報告してるのに、そういった報告は他に無いって切り捨てるような所よりはよっぽど好感が持てますね。
現に、不具合を認めてそれを直そうとしているのですから。

なんにせよ、早く対策されて欲しいですね。

書込番号:18372201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/15 19:25(1年以上前)

別に売るなとは良いませんよ、改善がベスト
だとは思いますよ、購入前の人は、makerが認めて
良い気分はしませんよね
今のところrecallはあり得ませんし
不具合を知らないで購入後納得出来ない人は
消費者センターしか、手間も時間もとかかっても
と言ってるだけの話しですけど、iPhoneの話しも
してませんし、他の機種と比べた訳でもないですし
説明は文書のダメ出しは謝罪しますが

今後のrecallは検討中との事ですが現在は
未だrecallには対応してないと思います。

書込番号:18373304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/16 13:45(1年以上前)

理解しました。
スレ主さんは
>>現在アプデートでの改善を模索中でもうしばらくはお待ちくださいだったので
と書かれていますので、まさにメーカーは対策をしようとしているところですね。
リコールに対応するのは、完全に対策が出来てからなのではないでしょうか?


不具合を肯定するつもりはありませんが、
ある程度の情報はネットで検索すれば大体はすぐ手にはいります。
自分が買うもつもりのものを一度検索してから買えば、いいのではないでしょうか?

買う側に責任があるとはいいませんが、
自分がお金を出して買うのですから、お金を出す物の情報を知っておいた方が自分の為になるのではないでしょうか。
自分なりにそれ相応の価値があるのか見極めてから買うべきだと思います。
少なくとも僕は、得体の知れない物に7、8万も出せません。

書込番号:18375603

ナイスクチコミ!3


take sixさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/19 16:40(1年以上前)

HTCのホームページには記載されていませんが、今回のアップデートで音割れが無くなりましたね。

書込番号:18494926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/22 02:55(1年以上前)

音割れは改善したんですが、今度は音飛びやこもった感じになりました。ぬか喜びですよ。

書込番号:18504206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング