『アップデート?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート?

2015/04/20 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

auショップでの情報です。
今日、本来ならこの端末にアップデートがくる予定だったようです。
しかし直前にメーカー側で不具合が見つかり急遽アップデートを中止したのことでした。
ただ、近いうちにリリースされるようだとのこと。
Lollipopへのアップデートかどうかは分かりませんでした。

書込番号:18702272

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 22:56(1年以上前)

それは残念なお話ですね。(*_*;
もう暫くの辛抱でしょうか…(^^;
更新予定はOSのアップデートだと期待したいですよね。(^^♪

書込番号:18702332

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/20 23:03(1年以上前)

公開前に中止になって良かったと思いますよ。

書込番号:18702362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/25 21:33(1年以上前)

OS5.0からUSBオーディオドライバーに対応するので
音楽好きとしてはアップデート期待せざるを獲ないですね、
もちろんデフォで5.0のものとは違いますから
ハードウェアでの対応が必要なものならしょーがないですけど。
いずれにせよメジャーアップデートはデフォで5.0スマホが
出揃う夏以降なんじゃないかなっておもってます。
しょーもない話ですんません。

書込番号:18718299

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/26 13:18(1年以上前)

>代表取締られ役さん

今回キャンセルされたソフトウェア更新はOSのアップデートではなくて、前回4.4.2から4.4.4のアップデートされた際の不具合修正(ブラウザ周り?など)がメインだと聞いています。
もしかして5.0へのアップデートを織り込むために延期したのかもしれないですね。

書込番号:18720247

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/04/26 15:22(1年以上前)

しかし削除されちゃってますけど、スマフォー貧乏さんの仰っていたようにニコニコのパパさんの書き込みがピタッとなくなりましたね(^_^;)

書込番号:18720485

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/05/21 10:23(1年以上前)

延期されていたソフトウェア更新がやっときました。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150521-01/

更新内容は「一部アプリにて効果音が鳴らない場合があります。」と言うもの。
Lollipopへのアップデートではないですね。

書込番号:18796161

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/05/21 10:39(1年以上前)

ファイルサイズがかなり大きいので大掛かりなアップデートかもしれません。
標準ブラウザのバグ解消もあれば良いですね。

書込番号:18796191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング