『twitterの通知』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『twitterの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

twitterの通知

2015/05/30 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

twitterの通知がこないです、対策方法はありますか?
アンイストールしたんですが、工場出荷時状態になり、元は残ってるみたいです。ストアではインストールではなく更新になってるため。 これは通知がこないのに関係ないでしょうか?

書込番号:18822145

ナイスクチコミ!1


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/05/30 08:02(1年以上前)

アカントと同期を自動にしても着ませんか?

書込番号:18822456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/30 09:04(1年以上前)

>ストアではインストールではなく更新になってる

アンイストールされていないですね。
単にショートカットを削除しただけなのでは?
下記の
「アプリケーション」-「アプリケーションを削除する」
でアンイストールしてみて下さい。
http://cscnt.kddi.com/guide/htl23/#

書込番号:18822620

ナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/30 09:58(1年以上前)

仲義さん
してるんですがこないです。

書込番号:18822766

ナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/30 10:00(1年以上前)

1985bkoさん
更新をアンイストールするしかないです。アンイストールすると、インストールではなく更新があります。
仕様なのでしょうか?

書込番号:18822774

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/30 12:11(1年以上前)

前記リンク先の方法でアンインストールしても
ストアの表示が「インストール」ではなく「更新」になるということでしょうか?

書込番号:18823173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 13:15(1年以上前)

Twitter側の不具合とかメンテなのでは?
常にバージョンアップ作業してるので遅延とか多いですよ。

書込番号:18823370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/30 13:33(1年以上前)

最初にある通りでTwitterの公式アプリがsystemに入っていてアンインストール出来ないだけでしょう
アプリデータの削除は出来るでしょうし、それをすればアンインストール→インストールをしたのと変わらないと思いますよ、というか更新を削除した時点でデータも削除されているはず

書込番号:18823417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/30 19:58(1年以上前)

1985bkoさん
おっしゃる通りです。

書込番号:18824418

ナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/30 19:59(1年以上前)

はぐれコナンさん
機種変更した当日に、このような状態になりました。 twitterの不具合の可能性もあるんですね

書込番号:18824420

ナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/30 20:00(1年以上前)

アドリンタマネギさん
システムに入ってるので、削除できないのですね! 更新を削除してもデータは残っていますね

書込番号:18824423

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/31 00:31(1年以上前)

>おっしゃる通りです。

プリインストされているようですね。
なら、データ、キャッシュを削除すればOKです。

書込番号:18825317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/01 12:49(1年以上前)

お答え頂いた皆様、御回答ありがとうございました。
解決することができました。

書込番号:18829375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/06/01 12:50(1年以上前)

>機種変更した当日に、このような状態になりました。
ユーザとか登録はきちんとされていないように思えます。

通知は来ないけど、自ら見に行けば更新されていますか?
誰かに送ることは可能ですか?

今一度設定を見直してはいかがでしょうか。

書込番号:18829379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング