『アップデート通知を消したいのですが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート通知を消したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート通知を消したいのですが

2016/03/16 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度2

自分は5.0にアップデートしたくないのでステータスバーに表示されてるアップデート通知が鬱陶しいのですが通知表示を消す方法はありませんか?

書込番号:19699248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/16 21:16(1年以上前)

設定>アプリ管理>全て>ソフトウエア更新の通知をオフ(もしくは無効)

書込番号:19699530

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度2

2016/03/16 21:35(1年以上前)

メッセージありがとうございます!
設定→アプリケーション→すべてで、ソフトウェア更新というのが無いですね。

書込番号:19699613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2016/03/18 23:07(1年以上前)

設定→アプリケーション(すべて)→ アップデータ

アップデータを強制終了で出来ないかな

書込番号:19706146

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度2

2016/03/19 08:10(1年以上前)

メールありがとうございます!
メーカーのほうに問い合わせして聞いたところ23の機種では通知を止める設定はないので出来ないとの事でした。
仕方ないので、通知出たまま使います。
お騒がせしました。

書込番号:19706906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング