『スピーカー』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2014/12/16 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:47件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

でっかいスピーカー貰ったんですが、電源切ってても充電されるんでしょうか?詳しい説明書がなくて困ってます!

書込番号:18274932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/16 09:15(1年以上前)

でっかいスピーカーが付くのって「X」じゃないですよね?

書込番号:18275072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/12/16 09:27(1年以上前)

AQUOS CRYSTAL X ハーマン カードンスピーカー標準セットに付いてくるスピーカーはharman kardon ONYX STUDIOという物のようですが、取説がダウンロード出来ます。それによると電源OFF時では勿論充電可能ですね。pdfと合わせてご確認下さい。

電源LED
  白:点灯 電源オン
  白:ゆっくり点滅 充電中
  白:速く点滅 電池残量がわずか
  消灯:電源オフ
Bluetooth LED
  白:点灯 Bluetooth接続中
  白:ゆっくり点滅 ペアリングモード

https://online-shop.mb.softbank.jp/olsf/model/doSelectModel?applType=&srvcFlg=&modelId=2192&subId=0&receiptStyleCtrl=6

http://www.harmankardon.com/images/genericpages/onyxstudio-jp/images/pdf/1219_HK%20Onyx_Studio_OM_Final.pdf

書込番号:18275111

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/16 11:32(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ファイルを直接ダウンロードさせるURLの記載はダメですよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:18275373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/12/16 11:41(1年以上前)

> ファイルを直接ダウンロードさせるURLの記載はダメですよ。

ありゃー、失礼しました。この規定は知りませんでした。これから気をつけます m(_ _)m

書込番号:18275393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/16 13:55(1年以上前)

スレ違いってとこは誰も気にならないのかな?
まだ発売されてない機種のことを書き進めても閲覧者に余計な誤解を生むと思うのだけど。

書込番号:18275739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2014/12/16 14:01(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:18275757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/16 14:02(1年以上前)

CRYSTAL Xにもでっかいスピーカーが付いてくる(後日自宅へ発送)んですけど、良く考えたらこの端末はまだ発売してないですね。
失礼いたしました。

書込番号:18275762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/16 17:21(1年以上前)

Xもスピーカー付くんですね。
私も不見識がありました。ありがとうございます。

書込番号:18276245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/16 18:29(1年以上前)

ケンタロウ7さん

>ありがとうございました!
は良いけど、何が?
流れを読まれたら、それだっけじゃ〜終われないと思いますが?

書込番号:18276444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2014/12/16 18:46(1年以上前)

納得したのでこれで良いと思いますけど!それこそ何か?ありますか?

書込番号:18276492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/16 20:50(1年以上前)

>ケンタロウ7さん

要はそもそも未発売の端末なのになぜ手に入ったかですよ。

書込番号:18276862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2014/12/16 21:00(1年以上前)

先に発売したAQUOSクリスタルを友達が買ったんですけどスピーカーくれたので!それだけです!自分はAQUOSクリスタルX買いますけどね

書込番号:18276909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2014/12/16 21:01(1年以上前)

しかもリサイクルショップでこのスピーカー売ってましたよ。入らない人は売るんでしょうね!

書込番号:18276918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/16 21:18(1年以上前)

では、うみのねこさんも仰っていますけど、最初からスレ違いですね。
後から色々と説明されてもこちらとしては「?」ですから。

書込番号:18276974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2014/12/16 21:27(1年以上前)

解決してるので、これ以上は構わないで下さい。

書込番号:18277005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング