『Googleカレンダーの同期』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Googleカレンダーの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Googleカレンダーの同期

2015/04/13 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

スレ主 YO-YOSSHYさん
クチコミ投稿数:4件

4月初め頃から、本体でGoogleカレンダーに入力しても、同期しても全く予定が表示されなくなりました。
同じ症状の方や解決方法がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:18676910

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2015/04/13 09:59(1年以上前)

設定の入れ直しを、して下さい。
設定→アカウントと同期→Googleアカウント→カレンダーを同期→チェックを外す→画面を閉じる→再起動
設定→アカウントと同期→Googleアカウント→カレンダーを同期→チェックを入れる→画面を閉じる→再起動
試してみて下さい。

書込番号:18677069

ナイスクチコミ!0


スレ主 YO-YOSSHYさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/13 10:37(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみましたが治りませんでした。
アップデートがあってからの症状なのでバグの可能性もあるような気がします。

書込番号:18677142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/13 12:05(1年以上前)

Google公式『Google カレンダー アプリの同期の問題』参考サイト
https://support.google.com/calendar/troubleshooter/2819319#ts=6161540
データ接続が有効かどうかを確認する
確認するには、ウェブブラウザでウェブサイトにアクセスするなど、インターネット接続が必要な操作を試してみてください。
端末がインターネットに接続されていない場合、カレンダーは同期しません。機内モードがオフであり、モバイルデータ通信や Wi-Fi がオンになっていることを確認してください。(サイト内記事引用)

書込番号:18677305

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/04/13 13:46(1年以上前)

機種不明

カレンダー同期不具合

>YO-YOSSHY さん

YO-YOSSHY さんの書き込みを見てアカウントの同期でカレンダーを見てみました。
すると私の場合、同期中を示す丸矢印が消えないという不具合が発生していました。

しかたないので、設定からカレンダーアプリのキャッシュとデーターの削除をし、再起動してやったら治りました。参考になれば。

書込番号:18677605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング