『本当にVoLTE対応?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本当にVoLTE対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

本当にVoLTE対応?

2015/05/19 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:304件

IPhoneでもVoLTEはじまったので聞き比べました。
この機種本当にVoLTE対応?ってくらい音質悪いです。
相手の声を聞き落とすくらい悪いですが、私だけでしょうか?
iPhone6でははっきりくっきり聞こえます。

なぜ?

書込番号:18790284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/05/19 09:48(1年以上前)

おはようございます。

・相手がSoftbankではない
・通話の相手がVOLTE対応機種ではない
・相手もしくは自分がLTE圏外地域にいるとか

ってことはないですよね、、、一応。

書込番号:18790304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/19 10:58(1年以上前)

電子おたくさん

>>この機種本当にVoLTE対応?ってくらい音質悪いです。
相手の声を聞き落とすくらい悪いですが、私だけでしょうか?


えぇ!!  そうなの?
メーカーでありますシャープには

>>>ダイレクトウェーブレシーバー

空気の振動ではなく、パネル面の振動で音声を伝える「ダイレクトウェーブレシーバー」を搭載。耳を当てる位置を気にすることなく、かつ耳をおおうように当てることで周りの雑音を遮断し、騒がしい場所でも快適に通話できます。また、受話口の穴が必要ないので、すっきりとしたデザインを実現しています。


って受話に関して上記のような記載あります。

おいら、使用中のキャリアは、au でして今夏のAQUOS K SHF32 ってので「>>広帯域ダイナミックレシーバー」
ってのに期待してるのだが、チョット不安になってきました。

書込番号:18790458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2015/05/19 11:37(1年以上前)

しっかり画面にはHDのもじがあってもです。
相手もソフトバンクのVoLTE対応機種です。
ダイレクトウェーブレシーバーも聞きづらいです。
iPhone6で聞くのとは、完全に違います。
iPhone6で聞くと、おぉ!!!って感じです。

なぜ?

書込番号:18790541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング