『ブルーレイへの直接書き込み』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 8月下旬 発売

Everio GZ-R70

  • IPX8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 大容量バッテリーを内蔵し、従来機種「GZ-E345」の約4倍となる連続撮影約4時間35分を実現している。
  • 光学40倍ズームに加えて、ダイナミック60倍ズームを搭載。画質劣化を抑えて、遠くの被写体もより大きく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:275分 本体重量:286g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-R70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-R70 の後に発売された製品Everio GZ-R70とEverio GZ-R300を比較する

Everio GZ-R300
Everio GZ-R300Everio GZ-R300Everio GZ-R300

Everio GZ-R300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:310分 本体重量:288g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-R70の価格比較
  • Everio GZ-R70のスペック・仕様
  • Everio GZ-R70の純正オプション
  • Everio GZ-R70のレビュー
  • Everio GZ-R70のクチコミ
  • Everio GZ-R70の画像・動画
  • Everio GZ-R70のピックアップリスト
  • Everio GZ-R70のオークション

Everio GZ-R70JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 8月下旬

  • Everio GZ-R70の価格比較
  • Everio GZ-R70のスペック・仕様
  • Everio GZ-R70の純正オプション
  • Everio GZ-R70のレビュー
  • Everio GZ-R70のクチコミ
  • Everio GZ-R70の画像・動画
  • Everio GZ-R70のピックアップリスト
  • Everio GZ-R70のオークション

『ブルーレイへの直接書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-R70」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-R70を新規書き込みEverio GZ-R70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイへの直接書き込み

2015/02/02 02:10(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-R70

クチコミ投稿数:92件

こんばんは。

ご存知の方、お教え願います。

この機種は、ブルーレイディスクへの直接書き込みができるようですが、専用のブルーレイドライブ以外でも直接書き込み可能のようで、取説には、IO-DATA製のいくつかのドライブでも可能となっていますが、たとえば BUFFALO製でも書き込みできるものなのでしょうか?

また、書き込んだディスクには日時表示された映像が記録されているのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、お手数ですが、お教え願います。

書込番号:18431163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/02 05:00(1年以上前)

Everioの気分次第。

Everioが認識さえすれば、B社HDDもイケる。挿してみてレポートよろしくお願いします。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/dvc/everio/

書込番号:18431251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10589件Goodアンサー獲得:691件

2015/02/02 16:31(1年以上前)

カタログを見る限りでは、ビクターは、アイオーのOEMドライブですね。ビクターは、50GBのディスクの記載がないので、
DLが使えないという印象ですね。
ペガシスのスマートレンダラー4だと取り込んで、BDAV形式として書き込めるので、BDレコーダーのHDDにダビングできるので便利だし、ソフトでタイトル カット編集もできるのでひとつ手元においておいても便利なソフトですょ

書込番号:18432472

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2015/02/22 00:55(1年以上前)

ご意見&アドバイスをありがとうございます。

ジャパネットでブルーレイドライブ付きを購入したいと考えていますので、もう少しご意見を頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:18504009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/02/22 01:50(1年以上前)

補足ですが…

妻が子供のサッカーを撮影するのがメインですので、簡単に撮影できて、すぐにブルーレイに焼けるビデオカメラを探しています。

ちなみに、既にパナソニックのブルーレイレコーダーがありますので、レコーダーとの接続が簡単でダビング出来れば、ジャパネットのブルーレイドライブなしモデルもいいのですが…

妻が機械オンチで無ければ、選択肢は広がるでしょうが、取り扱いに気を付けなさいと、口うるさく言いたく無いので、安価で簡単、出来れば壊れにくいカメラという点を優先して本機を検討しています。

参考までに、現在は、Canon HV10を私自身メインで使用していますが、録画後のダビングにひと手間かかるのと、既存の録画したテープをそのまま残しているので、万が一、故障すると困るので、ほぼ妻専用のカメラとして買い増しとして考えています。

以上、長文になりましたが、どんなことでも構いませんので、ご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:18504131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/03/05 21:20(1年以上前)

皆様、アドバイスやご意見を頂き、有り難うございました。

結局、本機種ではなく、妻が使用することを一番に重視したところ、手ぶれ補正が優れている別メーカーの機種を購入しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:18546743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-R70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤故障 5 2019/07/04 10:37:56
ズームの際のモーター音について 3 2016/01/11 17:54:52
撮影設定 4 2015/10/16 15:49:47
録画中のHDMI出力について 2 2015/07/15 22:49:41
マイク的なものは付けれるのでしょうか? 16 2015/07/02 11:20:18
付属ソフトウェアのWINDOWS7 PRO対応について 6 2015/05/21 23:36:36
GZ-R70 3 2015/05/14 9:32:01
GZ-E765と迷ってます 14 2015/04/03 12:55:04
ライトは付いてるのですが? 2 2015/02/24 12:29:22
内蔵バッテリーについて 3 2015/02/16 12:59:35

「JVC > Everio GZ-R70」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-R70
JVC

Everio GZ-R70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

Everio GZ-R70をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング