『買い替え検討中です。教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

180度開くチルト液晶搭載のエクシリム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:280枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月12日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

『買い替え検討中です。教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中です。教えて下さい

2015/09/23 09:14(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。質問させて下さい。
当方EX-ZR15を使用していましたが水没させてしまい修理費8900円のためこちらのEX-ZR50に買い替えを検討していますがいまいちカメラの性能差が分かりません。どのような違いがあるのか、ご教授願います。宜しくお願いします。

書込番号:19165263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/23 09:37(1年以上前)

こひなっちさん、こんにちは。

比較すると
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000122_J0000013393

こんな感じです。

書込番号:19165339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24894件Goodアンサー獲得:1699件

2015/09/23 09:45(1年以上前)

主なスペックですが

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013393_J0000000122

書込番号:19165366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24894件Goodアンサー獲得:1699件

2015/09/23 09:47(1年以上前)

かぶってしまいましたね。

書込番号:19165370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/09/23 10:01(1年以上前)

言葉で書くとこんな感じ。、
・ズーム倍率が7倍 → 10倍(向上)
・ズーム範囲が28〜196mm → 25〜250mm(向上)
・レンズがF3〜F5.9 → F3.5〜F6.5(悪化)
・シャッター速度範囲が1秒〜1/2000秒 → 1/4秒〜1/1000秒(悪化) 
・マクロが2cm → 5cm(悪化)
・起動時間が0.99秒 → 1.2秒(悪化)
・液晶が3インチ46万画素 → 3インチ92万画素(向上)
・  〃  固定 → チルト(向上)
・電池持ちが325枚 → 280枚(悪化)
・サイズが僅かに小型化
・重さが僅かに増加
・新機能として自撮り機能、Wi−Fi付き、タイムラプス付き
・無くなった機能はPictBridge

総じて便利で使いやすくなっていると思います。
凝った撮影をされるなら悪化部分に気になる所もありますが、
極普通の日常カメラとしてなら、総じて便利で使いやすくなっていると思います。
こひなっちさんが必要とされる機能や性能が向上しているといいですね。

書込番号:19165412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/09/23 14:44(1年以上前)

>いまいちカメラの性能差が分かりません。

大きな違いは、
ズーム倍率が7倍から10倍になって、より広角からより望遠までの撮影に対応できるようになった。
背面液晶が180度稼働できるので、正面から液晶をみることができ、自撮りしやすい。
(フロントにもシャッターボタンが追加されています。)
Wi-Fi機能搭載でスマホに写真を送りやすい。

といったところだと思います。

重量的にはZR50がZR15に近いと思いますので
(ZR1300とかだともう少し重くなってしまいますので)
ZR50に買い替えてもいいように思います。

書込番号:19166173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/23 20:49(1年以上前)

>jm1omhさん
>okiomaさん
>花とオジさん
>フェニックスの一輝さん
お忙しいなかアドバイスありがとうございました。
買い替える踏ん切りがつきました。
GOODアンサーに皆様全員選びたかったのですが選べるのは3人までらしく先着順とさせて頂きました。
フェニックスの一輝さん、自分も聖闘士星矢世代です!
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:19167262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮った写真のスライドができない 3 2023/10/16 23:40:11
ミルククラウン 3 2016/06/27 21:41:47
NTT-Xストア 0 2016/03/11 11:30:52
残念・・・ 1 2016/02/04 16:10:57
ヤマダウェブコムにて税込14,800円 0 2016/01/31 18:26:03
5台めのEXILIM、教えてください! 12 2016/01/28 12:56:48
EX-ZR50WEのメニューに表示言語 3 2015/11/18 22:00:47
旅行先でのデジカメ 11 2015/10/09 18:28:34
買い替え検討中です。教えて下さい 6 2015/09/23 20:49:04
【MODE】ボタンについて 3 2015/09/12 22:28:29

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング