『初期不良と思われます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

EXILIM EX-FR10

  • レンズとモニターを切り離すことで自由な撮影を実現したデジタルカメラ。カメラ部とコントローラー部の通信にBluetoothを採用し、スムーズな撮影が可能。
  • 一定間隔で静止画や動画を自動撮影し、撮影シーンに合わせて撮影間隔や撮影モードが選べ、両手がふさがっている状態でも撮れる。
  • 最短5秒間隔の連続撮影により、アクティブなシーンでの「ながら撮り」にも対応。専用アプリを使えば、SNSに素早くアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 撮影枚数:255枚 防水カメラ:○ EXILIM EX-FR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-FR10 の後に発売された製品EXILIM EX-FR10とEXILIM EX-FR100を比較する

EXILIM EX-FR100
EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100

EXILIM EX-FR100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月11日

画素数:1276万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮影枚数:235枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR10の価格比較
  • EXILIM EX-FR10の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR10の買取価格
  • EXILIM EX-FR10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR10の純正オプション
  • EXILIM EX-FR10のレビュー
  • EXILIM EX-FR10のクチコミ
  • EXILIM EX-FR10の画像・動画
  • EXILIM EX-FR10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR10のオークション

EXILIM EX-FR10カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 9月19日

  • EXILIM EX-FR10の価格比較
  • EXILIM EX-FR10の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR10の買取価格
  • EXILIM EX-FR10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR10の純正オプション
  • EXILIM EX-FR10のレビュー
  • EXILIM EX-FR10のクチコミ
  • EXILIM EX-FR10の画像・動画
  • EXILIM EX-FR10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR10のオークション

『初期不良と思われます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR10」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR10を新規書き込みEXILIM EX-FR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良と思われます。

2016/07/10 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR10

クチコミ投稿数:93件

カメラと本体が分離していて面白いと思い購入しました。

購入してまだ数回しか使ってないのですが、
10分ぐら録画とか再生をしているとカメラ本体が非常に暑くなり、
再生がストップしたり反応が遅くなったりします。

そして、今日起動してみると満充電後殆ど使ってないのに、
日付がリセットされてました。

それで満タンまで充電しようと思い、コントロール部とカメラ部を充電し始めたのですが、
コントロール部はすぐに充電が完了したのですが、
カメラ部はつまで経っても完了しませんし、その後起動すら出来なくなりました。

操作性が洗練されてなく、動作が不安定で、せっかく良いアイデアなのに
残念な気がします。

今、購入店に問い合わせ中です。

書込番号:20027623

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件

2016/07/10 22:02(1年以上前)

その後メモリカード挿入口付近にあるリセットスイッチを押したところ、
カメラを起動できるようになりました。

今、カメラを充電中ですが充電完了になるかを確認し、
他の動作をチェックしてからまたご報告します。

書込番号:20027809

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/11 07:08(1年以上前)

一般的に電源、充電関係の不具合は、回路や電池の不具合のケースも多いですので、購入直後であれば販売店での交換、
メーカーの保証修理(点検)を受けられることをお勧めします。

書込番号:20028518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2016/07/11 20:37(1年以上前)

>jm1omhさん、ありがとうございます。

その後、充電が無事完了しました。

また使ってみて、不具合に対処できないレベルであれば
交換してもらおうと思います。

またご報告します。

書込番号:20029945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2016/08/04 17:21(1年以上前)

その後、問題なく使用できています。
本体が異常に熱くなるようなこともありません。

電源が切れなくなったのは、カメラ側のボタン操作を
あれこれやっている時だったと思います。
操作が早過ぎてプログラムがループしたのかもしれません。

普通にゆっくり操作すれば問題ないと思います。

以上、お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:20090519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/07 00:43(1年以上前)

昨日購入したばかりなのですが、カメラ側の電源ボタンを10秒くらい長押ししないと電源が入らず、最初これは仕様なのかと思っていましたが、新しいメモリカードを初期化したら、今度は電源がまったくはいらなくなりました。

完全に初期不良かなと思って連休明けにサポートに相談しようと思っていたらこの書き込みを見つけ、先程リセットをかけたら、長押ししなくても電源が入るようになりました。
(取説を見たら電源終了時には長押しをするようですね)

しばらく使っていこうと思いますが、動作に関してはちょっと様子見ですね

書込番号:20873054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-FR10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR10
カシオ

EXILIM EX-FR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

EXILIM EX-FR10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング