デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ
在庫処分的にAmazonが仕掛けて来ましたね、K-S2とセンサーが同じでこの価格はやはり魅力的!GW後は値上がりの予感?
書込番号:18750481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
K-S1って独特な外観を持っていますよね。
ここに好感が持てれば買いだと思います。
独特なデザインは惚れれば愛着も倍増。
普通に撮影することに関しては、
普通に販売されている機種ならドレを選んでも大差無し!大丈夫です!
書込番号:18750947
2点
そうなんですよね、そぎ落とされたシンプルなデザインはこのボディの最大の魅力、そしてK-3のファインダーを持ち合わせ脱いだら凄いんですっていうね、新型レンズDFA150-450mmのAFボタンにも対応しているところが買いですね!と言う訳でポチリました(笑)
書込番号:18751113 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主様 ご購入おめでとうございます♪
K-S1はデザインが奇抜ですが 良い機種と私は思ってます。
書込番号:18751442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます、OVFでこんなスタイリッシュなカメラは以降出ないかもしれませんね、大切に使いたいと思います、到着が楽しみです、皆様も是非!
書込番号:18751581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様
「K-S1での撮りだめ」及び「K-S1画像アップ&情報交換広場」にて使い勝手やちょっとした情報が有りますので よろしければ見てやって下さい(;^_^A
書込番号:18752201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤマダネットでK-S1が処分品扱いですね(;^_^Aヨドバシカメラでも値下げしましたので・・・
まさかの生産終了??
書込番号:18756239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
各販売店価格を揃えてきましたね、季節的に需要が下がるし一気に売ってしまう作戦ですかね、ディスコンとなれば展示処分品も出回りそう、2万円台ならもう一台買ってしまいそうです(^o^)
書込番号:18756521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
にまんえん台!(ワシも往ってしまうぅ、、、かも
K-S2やK-5UとかK-1が控えているのに
K-S1っていつまでも気になる機種です。
そーいえば新宿フォーラムのカウンターで安かったなぁ。(罪なヤツ
書込番号:18756886
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/06 21:23:29 | |
| 10 | 2025/03/30 22:39:00 | |
| 1 | 2025/10/16 15:25:48 | |
| 9 | 2024/09/12 9:10:55 | |
| 43 | 2023/08/07 11:57:04 | |
| 6 | 2023/04/06 22:58:50 | |
| 5 | 2022/12/18 13:47:36 | |
| 0 | 2022/10/01 0:12:31 | |
| 0 | 2022/09/16 23:11:55 | |
| 16 | 2022/06/12 0:38:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









