『充電時間について』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間について

2015/03/28 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

妻のN-07Dの機種変更にAscend P7を考えていますが、
web等を見てもこの機種の充電時間がわかりません。
お分かりの方がいたら教えてください。

書込番号:18623617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 11:24(1年以上前)

あの〜本当に電器屋さんさんって「電気屋さん」ですか。(笑)

書込番号:18623660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 11:30(1年以上前)

端末とOSが違いますので違っていたらスルーして下さい。
充電中に電源キーボタンを押すとロック画面内に「充電中(フル充電まで○○分)」と表示されています。ありませんか?

書込番号:18623677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 11:34(1年以上前)

購入前でしたね。スミマセンでした。
製品を直接確認出来ない場合はファーエイ・ジャパン(非常に対応良いです)に電話しみて下さい。
公式『ホーム > サポート』
http://consumer.huawei.com/jp/support/index.htm

書込番号:18623683

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/28 11:35(1年以上前)

バッテリ容量が2500mAhですから、2A出力の充電器で3時間弱といったところでしょう。
最近のスマホはどれもそのレベルですね。

つまらない茶々と、まったく無意味なレスを入れるしか能のない哀れな人は無視しましょう。
そもそも購入前の相談に、画面を見ればわかるなどというレスをどうやったら入れられるのか。まったく理解できません(笑)。
唯一、意味があるのは、「スルーしろ」という表現だけですから、本人の望み通り、スルーしましょう。近寄ると簡単にキレますから、ご注意。

書込番号:18623685

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/03/28 11:50(1年以上前)

以下のリンクのレビューによると使用したアダプターについては明記されていませんが充電時間は167分だったそうです。多少の増減はあると思います。
http://www.phonearena.com/reviews/Huawei-Ascend-P7-Review_id3682/page/4

書込番号:18623720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/04/04 18:37(1年以上前)

やはり3時間ぐらいですね。
どうやらZenfone2の国内販売の発表が近いようなので
もう少し考えてみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:18648055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング