OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
- 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
- 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
- パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
今回このOLYMPUS PEN の購入を考えているのですが、普段の景色や食べ物、夜景や星空を撮りたい場合はどのレンズがいいのでしょうか。
それと値段が安く、ネットではなく新品が売っている店舗での購入を希望しているのですが、どこか良いところがありましたら教えてください。
書込番号:19546739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>普段の景色や食べ物、夜景や星空を撮りたい場合はどのレンズがいいのでしょうか
普段の景色や食べ物はこのレンズキットで十分撮影できます。夜景や星空も三脚を使えば撮影可能です。まずはレンズキットで初めて、ご自身が望む写真が撮れない場合は、何が不足しているのかを考えて、そのためには何が必要かを考えればいいと思います。
書込番号:19546835
3点
三脚とリモートコードですかね、必要なのは。
書込番号:19546872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EOS M10にも同じ様なスレを立てておられますが、ある意味マルチポスト(禁止事項)なので、スレをまとめられた方が良いですよ。
書込番号:19546880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>逃げろレオン2さん
ご指摘ありがとうございます
今回初めての投稿だったので、教えて頂けてよかったです。
まとめるために、こちらの投稿は消させて頂きます。
書込番号:19546914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
E-PL7もよろしいですが。OM-D EM10が新型が出て販売店では在庫希少
ですが。こちらも自撮りしないのであればコスパではE-PL7より
良いと思います。液晶は、E-PL7は下開きの自撮り可能なタイプで
EM10は、自撮り不可のチルト液晶でアートフィルターもパートカラーと
ヴィンテージを除いた12種類ですが。EM10の方は144万ドットの高精細
の電子ビューファインダー搭載で周囲の明るさの環境に応じてファインダーの
バックライトの輝度を自動調整するキャッアイコントロールがあります。
ファインダーもフラッシュも内蔵なので併用出来ます。手振れ補正も
同じ3軸手振れ補正です。後は、上位機のEM-1等に採用のあらかじめ
ファインダー覗きながら1ボタン/2ダイヤルで色合いや表示やアスぺクト比
やハイライトとシャドーをコントロールしながら写真を撮るクリエイテイブ
コントロールという機能も付加されています。
後は、販売店以外にネットですが、アウトレット品でオリンパスオンラインで
まだ販売されている様ですね。
書込番号:19548968
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2023/06/30 10:09:13 | |
| 10 | 2022/06/19 10:23:02 | |
| 10 | 2021/09/22 4:44:18 | |
| 6 | 2021/09/08 20:41:55 | |
| 0 | 2020/10/26 8:33:18 | |
| 4 | 2020/06/19 21:44:42 | |
| 11 | 2020/10/24 3:52:21 | |
| 11 | 2020/05/22 9:32:54 | |
| 21 | 2020/12/31 9:33:02 | |
| 11 | 2019/07/07 12:01:26 |
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミを見る(全 4739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









