『ドラムと縦型??』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション
RSS


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラムと縦型??

2015/09/24 11:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

クチコミ投稿数:18件

昨日NA-VX8500Lを注文してした後でふと思ったのですがほとんど何の考えもなく衝動的にこの商品を購入したのであまりいろいろと考えずに買ってしまいましたが縦型のほうが汚れが落ちるとの意見もありますがドラムよりも縦型のほうが選択機能は上なのでしょうか??

書込番号:19168834

ナイスクチコミ!1


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/24 12:55(1年以上前)

 昔から洗浄力なら縦型とか言い伝えられていましたけど(笑)、今は、変わらないか、私には逆転さえしていると思えます。家での使用者からは、予洗いの手間が減ったと言われていますし、洗濯時間も短くて早いです。
 それにVX8500なら温水洗いが出来る機種なので洗浄力に不満が生じることは、先ず無いと思います。

書込番号:19168981

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2015/09/24 13:38(1年以上前)

キャディラドさん こんにちは

yo-mさん へ 一票 (^O^)/

>北関東ヤマダ電機で税込14万プラスポイント5000、実質13.5万。設置無料5年無料保証です。

この時期、お得な良い買い物をされたと思いますヨ!!

取扱説明書を読んで、普段のお手入れや槽洗浄もお忘れなく (取扱説は、お宝本です)

書込番号:19169083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10585件Goodアンサー獲得:691件

2015/09/26 10:39(1年以上前)

現実問題として遭遇するのが洗濯槽の黒かびです。縦型だと洗濯槽洗剤に浸すことができるのでカビを除去するのが容易だし、使い続ける以上は
定期的な除去掃除は必要なので避けては通れない現実です。洗濯機共通の問題です。洗濯槽が割りと着脱できたら違うんだけどね。新しい洗濯機のヒントがここにあるかも。

書込番号:19174600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング